“階段愛” が思わずあふれる?横浜鶴見マスターコース | 目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

日常生活を美しい姿勢で過ごしませんか?
姿勢よく歩く楽しさ、効果をお伝えします。

一般社団法人POSTURE WALKING協会
認定 ポスチャースタイリスト 阿部ゆき子

こんにちは。

ポスチュアスタイリスト 阿部ゆき子です。

横浜で美しい姿勢と歩き方『ポスチュアウォーキング』をお伝えしています。

 

 

今日は横浜鶴見マスターコース第3回。

今日のレッスンテーマは「階段」。

ターンに続き、階段も大好きなテーマです!

 

 

{F2B727BA-C890-4FBE-A793-E33CF92CDF34}

 
この美しい背中!
まっすぐに伸びた脚!
いつでもこんな風に歩いてくださいウインク
 
 
 
美しく階段を上り下りすることは、
実はそのままトレーニング!
脚の筋力を鍛え、
ヒップアップにつながります。
 
今日お伝えしたポイント、
ぜひ実践してくださいね。
 
 
生徒さまは
私のあふれる“階段愛”を聞いてくださった後、
レッスン室に戻って
ターン&ポーズも交え
今日の仕上げウォーキング!
 
 
カラダもぽかぽか、
笑顔もいっぱいですラブラブ
 
{E3305EE5-434D-4896-8859-B69EE73131B6}
 
(掲載のご了承をいただいております)
 
 
今日もありがとうございました!
これから階段も
ぜひ意識して歩いてみてくださいね。
 
そして美しい階段を見つけたら
写真を撮ってみてください!
楽しさ倍増ですよ爆笑
 
 
次回レッスンは2017年!
2017年も私はキレイ〜キラキラでいきましょうね!
 
 
<レッスンのご案内>
阿部ゆき子の2017年のレッスンはこちらから
 
 
 
レッスンに関するお問い合わせはお気軽にどうぞルンルン

ポスチュアスタイリスト 阿部ゆき子
abeyukiko@posturewalking.jp

【レッスンは全国で開催しています】
ポスチュアウォーキング協会
http://www.posture.co.jp/