{612881FD-D5A0-40D6-9EF6-111DE30350C2}

最短の
ヘアサロン予約可能情報!


4/4 水曜
17:00カット1名
予約可


4/5 木曜
10:00.14:00.17:00カット1名
14:00カラーカット2名
予約可


これ以降の予約情報は


水曜恒例の
「2歳児と 火曜おでかけ記事」

今月は誕生月なので
イベントだらけ!

最近は外食でも普通に「キッズメニュー」を食べきれる様になって来た!

なので
ずーっと行きたかった
「阿べログ」最高峰レストランの
「レフェルヴェソンス」の
「キッズプレート」に挑戦や!

しかし
「レフェルヴェソンス」のルールによると
「幼児は個室限定」
個室は4名からなので
妻の両親をご招待!

しかし
昨日知った情報によると?
6歳以降は1階のメインダイニングも使える事を知り
大満足!

個室を確保しなくても良くなる!

明るい1階を利用するのはもうすぐ!
(4年後、、、)



まあ
阿部の勝手な思い込みで
メインダイニング利用は中学生以上だと思っていたので
それには驚いた!

実は「阿べログ」の「レフェルヴェソンス」は
1年半ぶり?

スタッフの方も少し変わっていましたが
知ってる方の方が多かったので
安心の再来



早速、お誕生日プレゼントを開けて大喜び
{495E0C6C-325E-4887-A9D7-FB21CD3625EC}
お目当てのキッズプレートは
撮影する間もなくパクリ!笑
時間はかかったけど完食しました
{4EF0D241-5680-48DD-AD9D-7DBA035780BB}


「のどぐろのタタキ」と
「ホロホロ鳥」「甘鯛」が最高だった!
{1E5D9CC1-ADB7-4041-869B-519431C9C535}


お誕生日プレートのロウソクを
ケーキのロウソク代わりに「フー」
息じゃなくて
言葉の「フー」笑
コレは動画で
{3AB01F3C-7084-4CA3-A929-A57D4FD4AAA6}
キッズのデセールも
本来はアイスクリームとケーキだけど

まだ砂糖菓子は与えていないので
フルーツ盛り合わせに替えてもらって
本人も大満足!

満腹のくせに速攻で完食!

大人の小菓子の頃には
息子は限界の入眠、、、

キッチンの方々や青島さんなどにも
ご挨拶をして帰りたかったが
いつもの様に見送ってもらってお別れ

ご両親も大満足なお誕生日会だったらしく
「来年も呼んでね」でご両親ともお別れ

雨も止んでそのまま自宅まで徒歩帰り

前日から
なんとなく予定していた
毎年恒例の写真撮影!

息子が起きたら行ってみるか?

いや!
2時間寝ても起きない

まずはスタジオに電話してみたら
最終受付は17:30!
今から速攻で行きます!


今回も衣装を選んで
撮るよ!

パパは本気のカメラで動画撮影のみ!

本日の写真は全て
動画からのスクショ!

まずはそのまま私服から!
白系
{CCD62200-370C-4862-9089-112986DE62F4}



赤系!
この服が1番良かったか!

前々から
トラッド系が似合うと思っていたが
まさか?
ここまでとは!
{CB6BB119-CE76-47DF-A2E2-B55F2C76648D}




90cmの和服が2着しかなくて
あえての黒
黒じゃないな、、、
{B826B308-AB7A-45E7-880C-DAF4688A2505}
着物は帯がキツかったらしく
口がへの字、、、

今回も
散々注文したけど
やはり前回と同じくらいに収まってビックリ!

で、
最終受付が17:30の理由が分かりました

普通に閉館時間になってた、、、

やはり2時間は みておかないとダメだな

また来年!



最後はパパと!
お気に入りの写真
超お気に入りの写真
ガブリ!
{0AEE2217-A626-4D44-975A-1439033E1A4A}

さて
皆さんは
どの写真 衣装が良かったですか?





チャンネル登録をよろしくです!
{FDB157B4-04A3-4E47-A7C4-78C9A2792147}