プレミアムなブラックビューティパーティ | 安倍佐和子オフィシャルブログ

プレミアムなブラックビューティパーティ

先日、表参道ヒルズ スペースオーにて開催
「パナソニック ビューティ プレミアム×WWD BEAUTY」
一夜限りのパーティにオシャベリストとして登壇


ご一緒させていただいたのが、
美容家の山本未奈子さんとパナソニック 商品企画部課長の北岡慶子さん




ちょっと写真が鮮明じゃなくて申し訳ないのですが



ドレスコードが黒だったので、sacaiのワンピで登壇しました~



会場では、パナソニック ビューティ プレミアムの製品はもちろんですが、
ヒートショックプロテインを活性させる方法や、たるみケア対策などの美容トークを。






ヒートショックプロテインを活性させるために、42°の湯船に浸かることや瀉血の話も



ぷぷぷ


ヒートショックプロテインは肌のコラーゲン活性にも一役かってくれているんですよん



製品もそれぞれすばらしく、機能性はもちろんですが、美しい存在感は
もはや美容家電以上!  美しい美容家電があるライフスタイルって
ゆとりがあって、忙しい毎日を送る女性にとって憧れですよね


そーなんです、美しいプレミアムな美容家電は、
もはや実用を超えたところにあるんですよ💓💓💓


というわけで、それぞれのパナソニック ビューティ プレミアムについては
別途、UPしますね~


トークイベント終了後は山本さんと一緒にビューTV VOCE の取材も


この番組、スタート時から2年間出演させていただきましたが
すでに長寿番組と言えるほどでは?  すでに懐かしい💓