2012-03-20 13:10:36

どきゅんなアイラッカー誕生

テーマ:ブログ
安倍佐和子オフィシャルブログ-2012031911120000.jpg
安倍佐和子オフィシャルブログ-2012031911130000.jpg
安倍佐和子オフィシャルブログ-2012031911130001.jpg
ひと目でどきゅん!なアイラッカーをゲット
 
 
アディクション アイラッカー WP ¥2625(5月11日発売)
 
 
 
まぶたになじませると透明感を残したまま、透けるようになじむ~
 
 
 
キレイ安倍佐和子オフィシャルブログ-1FL0504.gif
 
 
 
しかもね、ウォータープルーフなのがありがたい
 
 
 
全部で9色誕生
 
 
 
私のお気に入りは、「マーメイドスラッシュという、見る角度によって色が変化するオパールカラーと、
 
 
 
透けるようになじんでパールがきらりと主張するシアーベージュの「オン プラネール」
 
 
 
手の甲の手前がシアーベージュです(真ん中は黒をなじませたんだけど、ティッシュオフしてもとれなかった安倍佐和子オフィシャルブログ-1FL0307.gif)
 
 
 
今期は、ワントーンで仕上げるアイメイクがきてるから(濱田マサル先生もよく申してます、はい安倍佐和子オフィシャルブログ-1FL0913.gif
 
 
 
こういうので、グリっとなじませるだけで、簡単キレイに仕上がるのはうれしい
 
 
 
気分はすでにサマーリゾート、ですね
 
 
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

はじめまして。
美容情報、楽しみに拝見しています。


キラッキラのラメがとっても綺麗ですね!
拭いても落ちないなんて、夏場のメイクにもピッタリ(^^)
アイラッカーというアイテムは初めて聞くのですが、上まぶただけに塗るものなのでしょうか。
単色使いは特に悩むのですが、アイカラーはいつも、どの辺りまで塗ったら良いのかわからなくて( ToT)

カウンターで試して来たいと思います!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード