2012-02-05 10:38:34

春ファンデ速報

テーマ:ブログ
安倍佐和子オフィシャルブログ-2012020510360000.jpg
安倍佐和子オフィシャルブログ-2012020410400000.jpg
安倍佐和子オフィシャルブログ-2012020410410000.jpg
春の新作ベースものについて
 
 
下地にコンシーラー、リキッドにパウダリー、そしてフェイスパウダー、BBなど
 
 
ほんとーに登場するものすべていいものばかりで、選びとるほうは大変かも。微差だもんね
 
 
そんなわけで、ビュ-TVのカフェのコーナーでは、今週末からの3回放送分、すべてベースメイクもの! しかも優秀なものばっかりチョイスして紹介
 
 
そちらはもう一度リマインドするので、チェックしてみてね
 
 
そして、ビューTVに間にあわなかった、いいっ!というアイテムを、今日は紹介したく
 
 
まず、マキアージュのパーフェクト マルチコンパクト ¥2625、パフ¥525、ケース¥1050(個人調べ2月21日発売)
 
 
 
なんと、三層に分かれたファンデ。上がほんのり輝きを含んだハイライトカラー、真中がナチュラルなスキンカラー、下がフェースラインをきゅっと締めてくれるシェイプカラー
 
 
 
パフの面を使い分けるだけで仕上がりもチェンジ
 
 
 
便利~  しかも仕上がりキレイ~安倍佐和子オフィシャルブログ-1FL0460.gif
 
 
そして、ジョルジオ・アルマーニ ルミネッセンス コンパクト ファンデーション SPF35/PA+++ ¥7560(3月23日発売)
 
 
パッケージ、美しすぎます
 
 
さすがアルマーニ様安倍佐和子オフィシャルブログ-1FL0504.gif
 
 
 
そして、月の光を思わせるような光沢と透明感をつくってくれるファンデに、この黒いアプリケーター
 
 
 
扇状のスポンジなんだけど、絶妙にハリがあって、柔らかくふわっと粉が密着する感じ
 
 
 
このアプリケーター、なかなかです。簡単に美肌になっちゃう
 
 
ぜひ、選ぶ際の参考にしてね
 
 
 
そうそう、美白のこと。今シーズンは、GINZA、FRaU、VOCE、with(発売順)の女性誌で美白企画に参戦
 
 
 
がっつり書かせていただき、また発言させてもらってますので、参考にしてもらえると嬉しいです~
 
 
 
まだまだ寒いけど、ファッションとビューティはすでに春満開
 
 
 
一足お先に楽しませてもらってます
 
 
 
ぷぷっ 幸せ安倍佐和子オフィシャルブログ-1FL0460.gif
 
 
 
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

これから発売?のシャネルのファンデcheck済みですか?いいって噂聞いたんだけど

コメント投稿

[PR]気になるキーワード