皆さま初めまして。

こう見えて、ドラマーです。

テトテというバンドやってますね。


テトテ映像作品集作りました♪
http://ameblo.jp/aberock/entry-11371588917.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月15日(土) 13時44分19秒

解散

テーマ:あべ日記
まず、突然のことではございますが


あべが所属してるバンド・テトテは解散いたします。


これは先日Twitterやホームページでお伝えしたのですが、ご存知でない方も多いかもしれません。


詳しくはホームページを・・・と言いたいところだけど、なんにも詳しく書いてません。笑


解散についての経緯をつらつらと書き立てるってのはあんま好きじゃなくて。


というか、今まで解散してきたバンドたちのそういうの見てると・・・




いや、やめとこう。




なんでまぁ、ブログでちょっとだけ書きます。

興味ある人だけ見てくれればいいやって感じなので。




テトテ解散に至ったいきさつ、ってのはまぁ一番良く聞かれるんだけど




音楽性の違いです








嘘です。




そんなんじゃないからね。笑



まーあえて理由は書かないよ。



ちょっとぐらい謎を残したほうがいいでしょ。笑



喧嘩したとかそういんじゃないよ。





あと、これからについてもよく聞かれるけど




そんなん知らん!!



ってのが正直なところです。笑




解散に至ったのも、「今後どうしようか」っていうかなり前向きなミーティングしてるうちに

「気づいたらそうなってました」って感じだったからね。



みんなから、突然すぎるとは言われたけど


メンバーですら突然と感じているからね。


これはもう、後は事実を事実として受け止めるだけ。


解散ってのは突然するもんです。


そろそろ解散するよ~それっ!解散!


ってのはかなり稀なケースだと思います。笑


というか、そろそろ解散するよ、って解散宣言だしな。


いや、そう考えるとテトテがいまそこか。


どうでもいい!!!笑





まーこんなことは言われ尽くされてきたことなので今更かもしれないけど


いま、アナタに好きなアーティストがいて



「いつかライブに行きたいな」



とか思ってる人がいるのであれば


今すぐスケジュールをチェックして


すぐにでもチケットをゲットした方がいいよ。




アーティストだって人間だから

いつ解散や脱退が起きてもおかしくない。



ずっと音楽やってると思ってるのは、勝手な思い込みに過ぎない。


これは売れてる・売れてないにかかわらない。


B'zやミスチルだって、明日にでも解散宣言するかもしれないんだよ。




あべがずっと追いかけてたフジファブリックというバンドは


突然ボーカルが亡くなりました。


そして思いました。



ミュージシャンは毎回、「これが最後のライブかもしれない」と思ってライブをしなきゃいけない


そして、お客さんもまた、「これが最後のライブかもしれない」と思って観なきゃいけないんじゃないかな、と。



楽しい時ってのは永遠に続かないってのは御存知の通り。



だから、さっきの話に戻るけど


好きなアーティストがいるなら、可能性があるうちに、今すぐチケットをゲットしてください。


音楽にかかわらず


いつまでもチャンスが続くとは思ってはいけない!!





テトテはあと4回しかライブがありませんが


4回もある、とも考えてほしいな。





なんか説教臭くなってしまったけど


解散の日は笑って見送ってほしいです。それだけです。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「あべ日記」 の記事
2015年07月24日(金) 05時51分08秒

いい時代

テーマ:あべ日記
Hulu、会員登録しました。


いやー


こりゃいいわ


しばらく映画三昧できるーーー!!!




とりあえず、


サマーウォーズ

時をかける少女

俺はまだ本気出してないだけ

モテキ

ネリさまぁ~ず


あたりを見漁ってる。



アニメもたくさんあるし

海外ドラマとか見始めたら寝なくなるな



最近はゲームもしてないので、ちょうどいい。


色々インプットする!!




そうそう、最近はApple MusicやらLINE MUSICなんてのもあるよね。

音楽も、映画も、定額で見放題・聴き放題の時代なんだな。

素晴らしいな。


10数年ほど前にはインターネットの定額に驚いていたのに!!


今は電話も定額だし。





あべが思うに、ネットはそのうち無料になるんじゃないかな。

ないと誰もが困る世界になりかけてるから。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年06月29日(月) 04時38分34秒

梅雨の全て

テーマ:あべ日記
おはようございますーーー!!



梅雨、嫌だなぁ。


あんまりそう見られないんだけど、あべは夏が好きなんだよな。

暑いのはいくらでも我慢できるけど、寒いのは我慢できないからね。

お腹痛くなるし、歯がカチカチ震えるしね。



ただ、夏はの準備期間とも言えるこの梅雨ってやつは

まー厄介だよね。



普段、原付に乗ってブーーーンと移動することが多かったりするので

雨は厄介だ。


けどまーそんな厄介な季節も

唄って乗り切ることにしよう。




厄介だーー♪


ハァーー♪


厄介だーー♪







昨日、あべがドラムを叩いてるバンド、テトテのMV(ミュージックビデオ)が公開されました。

今までにない、かっこいいクールなMVになっております。





ご賞味あれ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


mixi


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。