こちらは『阿部玲子』のブログです。

EARLY WING所属の声優です。
日々のことやお仕事のことなど色々綴ります。


テーマ:



昨日???


いや、今朝方ですね!


舞台の稽古から帰ってからリンゴを煮詰めはじめ…


朝にかけてアップルパイを焼くという暴挙(笑)





色々煮詰まってて、その整理のためにちょっとお料理をね(๑´ڡ`๑)




舞台もリンゴも煮詰まってます(*´ω`*)


美味しいですよ🎶


お待ちしてます〜❤(ӦvӦ。)

↓↓↓詳細↓↓↓

『無礼講into the room』

〔出演者〕
工藤優太(劇団フルタ丸)
打田マサシ(タイムリーオフィス)
どいちゅー(ゴールドラッシュ)
名波翔(オフィス夏)
小山百代(スターダストプロモーション)
小橋里美(マウスプロモーション)
吉富ちか(WonderSpace)
うさみ航(WonderSpace)
阿部玲子(EARLY WING)

〔公演日程〕
①1月25日(水) 19:30
②1月26日(木) 19:30
③1月27日(金) 14:00
④1月28日(土) 14:00 /19:00
⑥1月29日(日) 13:00 /17:00

※開場は開演の30分前です。
※1月24日19:30と29日20:00はイベントのみの回になります。

〔チケット料金〕
当日精算/3500円

〔劇場〕
下北沢 シアター711
[アクセス] http://www.honda-geki.com/map.html

〔阿部玲子専用チケット予約ページ〕
https://www.quartet-online.net/ticket/bureikou?m=0ecgffi

〔公式サイト〕
http://levels.tokyo/special/bureikou/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
舞台稽古期間は頭も身体もよく使うのでとってもお腹がすきます(;・∀・)


先日、稽古場近くのラーメン屋さんに行ったりと、今は思いっきり『ラーメン熱』が半端ないです!!




はい〜!!!

ラーメンテロ〜Σ(゚Д゚)






うん!

これ見て、自分もまた食べたくなってます。


自爆です。。。





毎日頑張ってます!


きっとまだまだまだまだ足りないんだと思うのですが、観てくださる方に少しでも何か残せるよう…


共演者の皆に恥ずかしくないように…


自分が後悔しないように…


私も精一杯演じたいのです!




積み上げては、壊して。

また積み上げては、壊して。

そんな風にしながらも本番には強固なものが完成しているといいな!!





よし!!


ラーメン食べようかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




現状です。


すこーし髪伸びました(;・∀・)


美容院がおっくうな私にはこの長さを保ち続けるのが辛い(°ー°〃)


都度行かなくてはいけないってなるとちょっとね。。。





さて、『無礼講into the room』の稽古もどんどんと進んでますよ(*゚∀゚)


置いていかれないように必死(笑)!!!


でも負けないよ〜!!


ぜひお待ちしてます(๑´ڡ`๑)


↓↓↓詳細↓↓↓

『無礼講into the room』

〔あらすじ〕
かつて小学校の人気教師だった中沢真人。
ある問題を起こし停職処分を受けてから、
もう2年近く引き籠るようにして暮らしている。

降り積っていく、後悔の念。
身体にまとわりつく、謎の眠気。
絶望の中を生きていた。

ある晩、タイムリープしてきたと言い張る男は言った。

「無礼講で行こうや」

頷けるワケがなかった。
そんな心境ではなかったし…ちょっと待て。

お前は誰だ?

一体、何を企んでいるんだよ…



〔出演者〕
工藤優太(劇団フルタ丸)
打田マサシ(タイムリーオフィス)
どいちゅー(ゴールドラッシュ)
名波翔(オフィス夏)
小山百代(スターダストプロモーション)
小橋里美(マウスプロモーション)
吉富ちか(WonderSpace)
うさみ航(WonderSpace)
阿部玲子(EARLY WING)

〔公演日程〕
①1月25日(水) 19:30
②1月26日(木) 19:30
③1月27日(金) 14:00
④1月28日(土) 14:00 /19:00
⑥1月29日(日) 13:00 /17:00

※開場は開演の30分前になります。

〔チケット料金〕
当日精算/3500円

〔劇場〕
下北沢 シアター711
東京都世田谷区北沢 1丁目45-15
[TEL] 03-3469-9711
[アクセス] http://www.honda-geki.com/map.html

〔公式サイト〕
http://levels.tokyo/special/bureikou/

〔阿部玲子専用チケット予約ページ〕
https://www.quartet-online.net/ticket/bureikou?m=0ecgffi
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます〜❤(ӦvӦ。)


ついに来ました!!!


2017年!!!!!


今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)





今年はすぐに久しぶりの舞台がありますから!


皆さんに会えるのがほんっとーに楽しみっ(*´∀`)!


ガッツリお芝居頑張ろう〜





楽しいことも辛いこともいっぱい吸収して力に変えていきたいです(๑´ڡ`๑)


何事も精力的に!!!


そんな気持ちで今年は歩んで行きます!


よろしくお願い致します。






最後にうちの箱入り娘(笑)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスですね(*´ω`*)


朝起きてプレゼントが枕元に〜っ!!!!!











なんてことがあったら怖いですね(笑)


だ、誰か入ってきた…(・。・;?


ってなっちゃいます。





でも、クリスマスってなんかうきうきしますね〜(*^^*)


イルミネーションも綺麗だし♪


ゆっくり見れてないですが、どっか見に行きたいな(≧∇≦)b


素敵なクリスマス過ごしていますか〜?


乾燥が酷いので、マスクして、私は今日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。