春なるとあわじ2016 その3 | アベブロ

アベブロ

A.コッカーのアベルとウィペットのリゲルの日記

つづきです。


明石海峡公園でチューリップを堪能した後

こちらも昨年同様訪れました


「あわじ花さじき」





今年は恐竜?

おいしい天ぷらも うまうま



ここでも モデルさん がんばれ






みんな かわゆいラブラブ





ここで リゲルと麻呂の遊びスイッチがON!

はたから見たらケンカ?な じゃれあいを

パチパチ撮ってる人がいました。


おもしろかったでしょうか?(笑)


ここも 大好きな場所です。




ここからすぐにあるこちらにも寄ってみました。



「淡路景観園芸学校」



わんこテラスOKのカフェで休憩。


こちらも入場無料のキレイな施設でした。



帰路へ向かう前にもう一か所


『道の駅東浦ターミナルパーク』


タコの姿焼きが有名らしく 1枚購入

とってもやわかくて美味でした。


おいもさんの壺焼きなるものがあって





ワンコたちとうまうま。

甘くておいしかったね。



これにて帰路へ 



バイバイ淡路島 (@淡路SAにて)



1泊2日の強行でしたが、今年も来れてよかった。