御堂筋線地下鉄の広告が・・・ | 大阪の美容外科医(前神戸三宮の美容外科医)のブログ

御堂筋線地下鉄の広告が・・・

今日仕事が終わって地下鉄に乗ったら・・・

吊り広告や、両脇のすべての広告が東京美容外科になっていました!



私の乗った車両一両分の広告が、全てここの広告になっていたんですよ。

ほかの車両は見ていないのでわかりませんが・・・

美容外科といえば昔から広告が重要ですが、凄すぎます!



東京美容外科といえばAGAスキンクリニックと院長は同じだったような・・・

スキンクリニックの方は篠崎愛さんやGAKTOさんをつかったCMが有名で、今最も勢いのあるAGAクリニックといわれています。

他にもAGAで有名なヘアメディカルグループは、ビートたけしさんがをつかったCMが知られています。

AGAのクリニックなら、トレンディーエンジェルの斉藤さんをCMに使ったほうが集客できそうに思うのですが・・・


とにかく、今回の東京美容外科の電車広告はインパクトありすぎでした!!