1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-20 23:22:29

御堂筋線地下鉄の広告が・・・

テーマ:ブログ
今日仕事が終わって地下鉄に乗ったら・・・

吊り広告や、両脇のすべての広告が東京美容外科になっていました!



私の乗った車両一両分の広告が、全てここの広告になっていたんですよ。

ほかの車両は見ていないのでわかりませんが・・・

美容外科といえば昔から広告が重要ですが、凄すぎます!



東京美容外科といえばAGAスキンクリニックと院長は同じだったような・・・

スキンクリニックの方は篠崎愛さんやGAKTOさんをつかったCMが有名で、今最も勢いのあるAGAクリニックといわれています。

他にもAGAで有名なヘアメディカルグループは、ビートたけしさんがをつかったCMが知られています。

AGAのクリニックなら、トレンディーエンジェルの斉藤さんをCMに使ったほうが集客できそうに思うのですが・・・


とにかく、今回の東京美容外科の電車広告はインパクトありすぎでした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-15 17:15:00

大阪ミナミ、寿司の名店 森岡に行ってきました

テーマ:遊び
4月に入ってそろそろ暖かくなってきたかなと思っても、朝夕はまだ肌寒い日が続いています。

体調壊されていませんか?

私は仕事にも慣れてきて、楽しく毎日を過ごしています。


今週は、事務長、東京の木田先生と一緒に、理事長に食事に連れて行ってもらいました。

大阪ミナミの名店 鮓 森岡です。

クリニックから出て、宗右衛門町の怪しいお店の間を抜けてたどり着きました。

高そうなお店が並ぶビルの地下一階で、入りにくさこの上ないようなシチュエーションです。


中に入るとご主人は理事長とお知り合いのようで、すぐに気さくに話しかけてくれました。

食べられないものを聞かれたあと、お任せで料理が出てきます。



まずはイカ

111



次は脂ののった白身




生姜味のアジ




これだけでもただの寿司屋さんではないことがわかります。

ハマグリはやわらかくて、何とも言えないような美味しさでした。




このトロも絶品で、口の中で溶けるようでした。




車エビまで来たら、あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れて、頭側を食べてしまいました。




このきゅうりの下には、うにがたっぷり!




続いてカンパチかハマチのような白身




今まではあまり好きではなかったけど美味しくいただけたシャコ




中トロを使った変わった巻き寿司、もちろんおいしかったですよ!




絶品のアワビ




鯛の湯霜作り(?)




うなぎ、とろろ他いろいろ入った手巻き、これももちろん最高に美味しかったです。




鮮度抜群の赤貝




柔らかくてとろけそうな穴子




隣の人が食べていて美味しそうだったので出してくれたアン肝




しめは、トロに手間を加えた、だしのよく効いたお茶漬け

これも絶品だったのですが、量が少しでした・・・




最後は卵焼きですが、ここの卵はチーズケーキかカステラかというような味でした。



これだけお寿司を食べると、もうお腹いっぱいです。

理事長、本当にごちそうさまでした。


最後に、森岡店長の匠の握りをご覧下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-06 11:30:38

コメダ珈琲店のクロノワールとヴィーナスフリーズ

テーマ:クリニック
今週は大分仕事にも慣れてきたので、お昼休みに近くを探検しに行きました。

ヨーロッパ通りを東に歩いていき、南に下がるとコメダ珈琲店を見つけました!



コメダは名古屋にいた時によく行ってたので、久しぶりにコーヒーとシロノワールを食べようと思ったのですが・・・何とシロノワールはありませんでした!

2月はバレンタインデーの月ということなのか、クロノワールという商品に変わっていたのです。





アイスクリームがチョコレートアイスに変わっていたのですが・・・美味しかったです。

コーヒーカップは私の好きなにしむら珈琲館と感じが似ていて、味も何となく似ていますね。

お腹いっぱいになり、満足してクリニックにかえりました。



今週は、ヴィーナスフリーズの施術を受けてみました。




パルス磁場とマルチポーラー型のラジオ波を利用した、RFの最終形態とまで言われている機械で、世界世界20か国以上で承認が取れている医療機械です。

本来(?)痩身で使うことが多いようですが、体内のコラーゲン,毛細血管の増加と生成を同時に行ない、リフトアップをしていくということで、とりあえず顔の施術を受けることに。

施術前です



施術後はこんな感じです。



全体的にスッキリした感じなのですが、それ以上に目がすごく開きやすくなりました。

本来、1~2週間に1回のペースで、5~10回繰り返すことでマックスの効果が期待できるというメーカーの説明です。

少し暖かく感じるくらいで、痛みが全くないのもこの施術のメリットですね。

タイタンのように冷たすぎるジェルで冷やすこともありませんし、サーマクールのように麻酔が必要になることもなく、手軽でいい施術だと思います。

今日も娘にスッキリしたと羨ましがられてしまいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-03 21:34:08

久しぶりにデリチュースのチーズケーキを買って帰りました

テーマ:遊び
寒い日々が続いていますね。

仕事の方も、いい感じに慣れてきています。

昨日は、以前二重の手術をした方が、修正に来ていただけました。

挙筋法で埋没法をしたのですが、思ったより腫れも少なくて良かったです。



帰りにデリチュースのチーズケーキが食べたくなり、買って帰りました。

大阪駅にお店があるので、ちょうど帰り道になり便利です。






独特のチーズは、相変わらず美味しかったです。

1番小さいサイズを買って帰ったら、すぐになくなってしまいました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-21 17:07:39

ゲスの極みとカレッタ汐留と二重埋没挙筋法

テーマ:二重
最近本当に寒いですね、風邪ひかれてませんか?

火・水曜日は東京に行ってきました。

雪は大丈夫でしたが、寒かったです・・・



新橋から汐留の方に歩いていくと、タワーレコードTOWERmini汐留店があったので、少し寄って行きました。

当然というかやっぱりというか、ゲスの極みのアルバム「両成敗」がすごく売れているようです。





またベッキーさんとの最近のラインのやり取りが流出したそうです。

今回の事件(?)がアルバムの売上に貢献しているのは間違いないようですが。

一体どうなっているのでしょうね、などと余計なことを考えながら、カレッタ汐留の方に歩いて行きました。



日中はこの奥のあたりに見えるところですが、この時はイルミネーションのイベントをやっていて綺麗でしたよ。







すごく綺麗なお店がたくさんあったのですが、この日は寒かったせいか人通りは少なかったです。


東京で埋没挙筋法をやりました。

1人目は、二重の幅を広くしたいというご希望で、まぶたの皮膚が厚くラインがつきにくかったため、片側糸2本で武藤法を行いました。

術前です。



手術直後で、かなり腫れていますが、全体が腫れるという感じではなく、二重の幅の部分が浮腫むという感じですね。

直後のために左右差やラインの不自然さはありますが、1週間ぐらいで大きな腫れは引いてきて、1ヶ月くらいで落ち着いてきます。




もうひとりの方は、かなり広い目の幅を希望されたのですが、月末に人前にでなければいけないということだったので、片側糸1本でやはり武藤法を行いました。

術後1日の画像です。




まだかなり腫れていますが、月末頃にはメイクで何とかごまかせそうです。

切開せずにくっきりとした二重を希望される場合は、やっぱり挙筋法がいいですね。

あまり腫れるのはイヤという方は瞼板法、できるだけ腫れずに目の裏側も触りたくないという方には、1dayライト法がお勧めです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-12 22:09:30

今日は銀座

テーマ:日常



今日は銀座にいます。
関西も寒かったけど、東京は外に出たくなくなるぐらいの寒さでした。

夜は、テレビで有名なのに関西には一店舗しかない、すしざんまいで食べました。

場所柄か、きれいなお姉さんがたくさんいて、明るい雰囲気でした。

マグロの赤身、中トロ、大トロを食べくらべたのですが、赤身があっさりしていて、美味しかったので食べすぎてしまいました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-08 18:06:33

あけましておめでとうございます

テーマ:日常
今年も、大阪の美容外科医のブログをよろしくお願いいたします。

今年は、5日・6日と仕事で銀座に行ってました。

20歳代の頃は東京によく行ってたのですが、ほんとうに久しぶりでした。


今日は家でゆっくりしていたのですが、急に美味しい蕎麦が食べたくなり、芦屋市南宮町にある手打ちそば相田にいってきました。

81

ここのそばは、10割そばなので結構途中で切れてしまうのですが、それでも美味しいです。

天ぷらもかなりレベルが高いので、追加で舞茸の天ぷらも注文してしまいました。

まあ値段も土山人クラスでしたが・・・

そばを食べて温まったせいか、外に出てもあまり寒く感じません。

少し歩いて和菓子のお店を見つけました。


82

すごく愛想のいい可愛いおばあちゃんがいました。

和菓子は、甘すぎず上品な味で、いくつでも食べられそうでしたよ。


来週から本格的に仕事が始まりますので、今週はもう少しゆっくりしておきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 23:10:08

もうすぐ2016年です~来年は飛躍の年にしたいですね

テーマ:日常
今日は朝からバタバタして忙しかったです。

朝から芦屋浜に釣りに行ってきたのですが、寒くてあまり長くはできませんでした。


61

寒さのせいか、暮れのせいかあまり釣り人はいませんでした。


お昼から、アンドレと散歩に行って結構歩いたのですが、途中で雨が降りだしてしばらく雨宿りしてました。

62

夜は、ガキ使を見ながら年越しそばを食べて、そのあとカロルのアップルパイを食べました。

63

ここのりんごは、ジャムのようなまろやかな味がするのに、形と歯ごたえはしっかりあって、パイ生地との相性も最高です。


ところで、今年うちで生まれたホペイオオクワガタのうち最高の一匹がこれです。

64

来年生まれる子供たちが楽しみです。



このブログをご覧いただき有難うございました。

来年も「大阪の美容外科医のブログ」をよろしくお願いします。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-26 22:55:29

神戸甘味処、菊水総本店と蓄熱式の脱毛機ソプラノ

テーマ:ブログ
年末になり、今年中に済ませておきたい用事が残っていたので、神戸まで行ってきました。

少し時間があまったので、湊川神社にお参りした後、菊水総本店に寄って行きました。



41


42


夏はかき氷が有名なお店ですが、寒いのであんみつを食べました。


43



お昼からは、蓄熱式脱毛器のソプラノを見せてもらいに行ってきました。


44

冷却を強化したソプラノアイスがこちらです。


45

同様の理論(?)で毛包に働きかけるタイプの脱毛器に、メディオスターネクストがあります。


46

今回私が見せてもらった脱毛機は、アイスではない方のソプラノですが、SHR(Super Hair Removal)方式を採用した、ダイオードレーザーです。

SHRは、メラニンが多く存在する皮膚に外傷が生じる恐れのあるシングル高エネルギー・パルスを毛包に照射するのではなく、毛包に必要な熱エネルギーが伝達されるまで徐々に皮膚を加熱する技術です。

確かに、施術中は少しあたたかい感じがするぐらいで、痛みはありませんでした。

施術時間もアレキサンドライトレーザーのジェントルレーズに比べても早い気がします。

さらに日焼けした肌や産毛にも効果があるということです。

話をきいていると、エステサロンのディオーネやC3の脱毛機と同じ原理のようですね。


発売元のAlma Lasers 社の説明が全て事実なら、よりお肌の弱い人でも安全に脱毛が可能になり、より細い毛でも脱毛が可能になります。

新しい脱毛機(脱毛理論)から目が離せなくなってきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-25 22:51:31

クリスマスは神戸屋とグランアルブルのケーキ

テーマ:日常
今年のクリスマスは、金曜日で仕事はお休みです。

朝からお正月の買い物に行ったり、アンドレの散歩に行ったりと忙しかったです。

夜は家の近くの神戸屋レストランに行きました。

31

私は、牛ホホ肉の石窯煮込みシチュー(限定品)を注文しました。

子供たちは、これでは足りないようで、シチューとハンバーグのセットです。


32

神戸屋は焼きたてのパンがおかわり自由で、このパンが美味しいのです。

私のおすすめは、米粉のパンとオレンジパンです。

お腹いっぱいになって神戸屋を出たのですが、やっぱりケーキを食べたくなって、グランアルブルにケーキを買いに行きました。

クリスマスケーキは余裕で残っていたので、一番大きなケーキをかったのですが、

33

下の段に気になるケーキが・・・

34

よく見るといちごのモンブランだそうです。

初めて見たケーキなのですが、どうしても気になり1つだけ買って帰りました。

いちごクリームがとても美味しく、新鮮な味でしたよ。

いちごの好きな人にはお勧めです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。