エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!


テーマ:
ついに夏休みに突入しましたねカキ氷
お子さん達には待ちに待った夏休みだと思いますが、お昼ご飯の準備等で忙しさがUPしちゃうおかーさま達もいらっしゃるでしょうねアセアセ

私も子育てに追われていた時期はパタパタして、自分の時間がなかったりもしましたが、何気ない家族の優しい一言で頑張れた事を思い出しますおねがい

さぁ、このブログをご覧になった皆さん!
あなたも支えてくれてるご家族に一声かけてみましょう音符

前置きが長くなっちゃいましたアセアセ
さて、今週の『エンズリーフス美里ステージ』は、5階の天井部分&6階の床部分のの配筋検査まで済みました。
下矢印下矢印下矢印
{3546181D-A37F-432D-8547-19376779EDA7}

24日の月曜日にコンクリート打設の予定です。
着々と進んでますね〜お願い

さてさて、眺望はと言いますと…
下矢印下矢印下矢印
{AC4C4C56-DB33-47FC-834F-99D2F1B37D43}

かなり景色は抜けてますね〜びっくり

間取りも非常〜に拘ってますので、まだご来場されてないアナタ!!
ご家族皆さん総出でマンションギャラリーへお越しくださいウインクキラキラ

ご来場、お問い合わせは下記まで…

『エンズマンションギャラリー沖縄美里支店』
住所:沖縄市美里仲原町23-9
               ライスサンビル3階
問合:0120-930-400
営業:10:00〜19:00、水曜定休日
         (祝祭日は張り切って営業してますチョキ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

アベ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。