エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!


テーマ:



皆さん、こんにちは。
GWいかがお過ごしでしょうかやしの木



イオンモールライカムでは、GWという事もありお子様向けのイベントや、
沖縄に初上陸したH&Mなどの影響か、大変活気付いておりましたキラキラ




さて、
今日はベアーズコートライカムの進捗状況をお届けしますウインク!


{25C263C3-C1BA-4351-A558-9EA916EF1560}



足場解体が全て終わって、内装仕上げに入っています。



{FCCF81F1-1C3C-49F3-9A62-577D2299F44A}


カッコイイです。おねがい


{5A4CFC8E-FEEA-40A8-AC15-F11548D19F22}



6月の内覧会、引き渡しに向けて、着々と完成に近づいてきています!




ベアーズコートライカム、お陰様で全戸完売!致しましたが、只今キャンセル待ち受け付けております。


ご興味のある方は是非一度、
モデルルームまで足を運んでみてくださいね。ウインク


ご来場、心よりお待ちしております!!

{6872648A-41B6-4767-9926-471FD5F0E966}



【お問い合わせ】0120-976-745
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

アベ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。