エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!


テーマ:
blogをご覧の皆さん、こんにちは😃
さて、早速ですが4月4日火曜日より始まりました『エンズリーフス美里ステージ』のコンクリート打設の進行状況をお伝えしますおねがい

火曜日の状況下矢印
{A6B66E7B-219F-49B7-BEF6-00361A8CB9CC}

{F6FFA732-CC9C-4196-A812-2934155E115E}

そして、今朝(4月9日)は…下矢印
{DF2F3651-D101-43EC-96C7-5C6E20579FCF}

{421FC284-E342-450B-AA37-092A0F469960}

{C0840D0C-3C63-424B-9FAF-6D79A8D94989}


前回のblogでお伝えした型枠が外れ、基礎部分がハッキリ見えますキラキラキラキラ

これが土台となって、マンションが造られるんだなぁ。と思うと…ワクワクしてきました!

今朝は、設計会社のチームアルファさんの設計主任も様子を見にいらっしゃってました。

一つのマンションが出来上がるまでには、事業主を始め設計会社、建築施工会社、電気工事や管理会社等、たくさんの方達が携わって行きます。

こまめな連携を取り合いながら、より良いマンションにして行きます!!

今後も進捗があり次第、blogにて皆さんに報告しますねPC

blogをご覧の皆さんも、お近くを通った際は是非チラッと現地を見てみませんか?

その際は、重機や走行するお車には気をつけて下さいね注意

現地だけではなく、設備仕様やその他の疑問点がございましたら、モデルルームへもお問い合わせください。


エンズマンションギャラリー沖縄美里支店

住所 : 沖縄市美里仲原町23-9
                     ライスサンビル
問合 : 0120-930-400

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

アベ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。