エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!


テーマ:
ブログをご覧のみなさん、こんにちは😃
今日は『ザ ルチオ山内』の件でご報告がございます。

………『ザ ルチオ山内』………
🎊 完売しました〜‼️ 🎊
竣工7ヶ月前完売となります!!

昨日は完売お祝いして来ましたよシャンパンロゼワインラブラブ
その様子を、漫画テイストでご紹介(笑)
{136C3C0C-7CA7-4F20-8CC9-36F6B6893BCB}

とても 盛り上がった飲み会でした爆笑

立地や設備など、物件の持つ魅力が早期完売を実現させてくれたのだと思います。
完売に向けて走り抜けたチームの一員として、このようなご報告をさせて頂けることが、とても嬉しく思いますお願いキラキラキラキラ

今後は、お引き渡しまでご購入者様と連絡を密に取り合いながら完成に向けて歩んでいきます走る人

『ザ ルチオ山内を購入して良かった。』と、思って頂けるように、まだまだ気は緩めません!

今後も工事の進捗状況等、ブログでご報告していきます。
まだまだ読者でいてくださいね?

さて、お陰様をもちまして『ザ ルチオ山内』は完売いたしましたが、当社ではまだまだ他にもご紹介出来る物件がございます!

「マンションと戸建てって、どっちがいいのかな❓」とか、
「どこどこのエリアでマンション出ないかなぁ❓」とか、
「自分の年収で、どれ位のローンが組めるんだろう❓」とか…

どんなささいなご質問でも構いません。
疑問に思うことがあるなら、一度ご相談にいらしてみませんか❓

疑問を持った瞬間から、あなたの『お住まい探し』は始まっています。
そのお手伝いをさせてください照れ

スタッフ一同、こころよりお待ちしてますOK

「エンズマンションギャラリー沖縄美里支店」
住所 : 沖縄市美里仲原町23-9
                     ライスサンビル
電話 : 0120-930-400

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

アベ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。