エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!


テーマ:
久しぶりの北谷ヒルズブログです。
去年末からの問い合わせ殺到と棟内モデルルームの案内で現場は大変でした。
気がつけば1月も終わって(笑)プロ野球のキャンプinですね。北谷と言えばドラゴンズなのでさっそくキャンプレポート!!仕事しろ(笑)



年季かかった横断幕に歴史を感じます。
日程の所を貼り付けて行く節約精神は北谷ヒルズとエン(縁)を感じます。




隣の敷地ではC-1(北谷)グルメグランプリ開催地
地元の飲食店がはりきります



舞台も準備中。



野菜販売





お!ドアラ出るんかい! 戦国武将忍者ショーも気になる所⁉



どれどれ、みて見よーかね。



おお!プロです。プロ!?当たり前ですが真剣に練習して迫力あります。



oh‼元ドラゴンズ山崎武司氏。いきなり取材中。節分にちなんで豆まき。



いたー



いきなりカレンダー営業


つづく…。
次回は現場報告します。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

アベ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。