エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!


テーマ:


皆様、こんにちは!

最近沖縄でも寒い日が続いております。
体調崩されないようにくれぐれもご自愛下さい。


{9358BC18-F246-4C9C-8E17-50BAE6F3CE8D}




さて、今回は現場の進捗状況をお伝えします!

現在11階部分まで立ち上がり、工事は順調に進んでおります。


{562A6923-19FF-42C8-856B-7B5BBA173905}


完成は6月末予定となっております。
完成が待ち遠しいですね〜!グッ

{E214E8B3-6BB9-40D5-887E-011CABE2484E}

{78AA31CC-C57B-4A5F-A54A-CB5A1F668E34}

{AB3933C1-EF6C-4230-BB88-507055629F0A}

{2D4358F0-F434-4BEA-A203-8D0CAABBBD9B}



ベアーズコートライカム、大好評につき、
完売間近となっております!!

ご興味のある方はお早めにご来場下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!










【モデルルームの地図】
{1EDCB46F-F9B2-498F-842D-6542B9C3423C}

沖縄県中頭郡北中城村字比嘉前原545
お問い合わせ:0120ー976ー745


どうぞお気軽にお電話下さいませ。
お待ちしております虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

アベ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。