エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!


テーマ:
皆さん、こんにちは
本日2月19日 ザ ルチオ山内の建築される沖縄市では「沖縄マラソン」が開催されました爆笑

マンション建設地から徒歩約2分、co-opさんのある交差点で私たちスタッフもちょ〜っとだけ、仕事の手を休めて応援して来ました
(あ、ちゃんと上司の許可は得てますよ❓「しっかり応援しておいで」と、送り出してもらいました)

一位のトーマス選手と、他数枚ですが添付しま〜す

{B459D79B-607C-4B60-9834-CDC992BF3E4F}

{72C35119-54EA-4AED-9676-762D19D87BC0}

{7BEE51C5-4BE1-4F3F-9D04-234C43A85932}

{EEC92177-6824-49B1-933D-38D5A325230E}

沿道の応援も賑やかでした気合いピスケ

応援してるオジ様が、今にも参加するんじゃないだろうか❓ってくらい、張り切っていて見ていて「可愛いなぁ」って癒されちゃいましたカナヘイハート

癒されついでに、こちらもどうぞ
{7E76C95E-BC7E-417B-B4FD-6B76BC06CF75}

沖縄市では、所々でまだ桜が咲いていてノンビリ歩いてるから見つけられた景色だなぁ(*´꒳`*)
ランナーさんと一緒に写せたら素敵だっただろうなぁ(´・_・`)
などなど、考えながら携帯でパチリパチリしてましたおねがい

そろそろ交通規制は解除される頃ですが、ノンビリと景色を楽しみながら、春を感じながら、沖縄市にいらっしゃいませんか❓

もちろん‼️
その際は『エンズマンションギャラリー沖縄市美里支店』へも立ち寄って下さいね〜(*゚∀゚*)カナヘイきらきら


『エンズマンションギャラリー沖縄市美里支店』
住所 : 沖縄市美里仲原町23-9
                     ライスサンビル
電話 : 0120-930-400
時間 : 10時〜19時
定休 : 水曜(祝祭日を除く)
カナヘイピスケまっちょいび〜んどぉ〜カナヘイピスケ

※ 本日は、エンズリーフス美里ステージ販売チームもマラソンの応援に行っている様なので、そちらのブログも是非‼️ご覧くださいね照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。