阿部マリアオフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部マリアオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは🙂


2014年のじゃんけん大会でベースソロ弾いたり
ユメモバ!で練習してまーす。なんて送っていたりはしていたので

ご存知の方もいると思うのですが…


実はベース弾いたりするのです、阿部さん。



そんな阿部さん。


ブログの更新をおこたりまくっているので、、



今日から阿部さんとベースが親友になれるまでを
記録をしていきたいと思います🙋🏻🎶



さっそくですが、本日の記録。


きょうは
Oasis の「 Whatever 」を練習しています。

{E19E48BF-A9FB-4E97-90B3-57B965CB815C:01}

わりと簡単!とか言いながら調子に乗って
指弾きしている様子。笑


※この調子で、まとまりのない本当にただのベースと阿部さんの様子を記録していきます。
よろしくお願いします。😌




AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
阿部マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み