阿部マリアオフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部マリアオフィシャルブログ Powered by Ameba



テーマ:



こんばんは( OvO )ノ雨


ブログ更新
またまたお久しぶりになってしまってごめんね。。(9-9)ノ



阿部さん、きょうはAKB劇場で僕の太陽公演でしたカラオケヒマワリ


{62DB45E1-7DE0-47CC-BA55-2F19A37C03B9}


大雨の中きてくれた皆さん
ほんとうにありがとうございました!!笑い泣き


風邪とかひいてないかな!?


こんな外に出たくないお天気の中
私たちを選んで会いに来てくれる皆さんがいて嬉しかったよ〜〜

愛されてますなぁ照れラブラブ


ありがとう(^O^)




台風9号、10号、11号と
絶賛日本に接近していますが…


皆さん、今年の夏はどうですかーニコはてなマーク

楽しめてますかーはてなマーク



阿部さんは
きのう初出演した高橋朱里チーム4公演とっても楽しかったーラブアップアップ


{BB958019-E120-4263-9C2A-149B9D207BB8}


どっちがいいとかではなくて。


普段いるチームKとメンバーはもちろん
ファンの皆さんのスタイル、公演の雰囲気も全然違って

楽しかったしおもしろかったし
とーっても刺激的でした( ´ ▽ ` )ノキラキラ



チーム4って箱推しのファンの方が多いイメージなので
受け入れていただけるか、実は不安だったのだけど。。


大きな声援をくださったり

お見送りの時にも「ほんとうにありがとう!」「また出てね!」
まさかの「おかえりなさい!」なんて言ってくださる方もいて

ほんとうに嬉しかったです(;-;)(;-;)


メンバーもファンの皆さんも、とっても明るくて優しくて

高橋朱里チーム4
素敵なチームだなぁと思ったのでした💛💛💛



私はとーーっても楽しかったのだけど
皆さんどんな風にみてくれたのかなーはてなマーク

感想お待ちしてます虹メモ



さっ

写真がたくさんあるので載せよーっとパー



だいすきビックリマークやっほー先輩 ( 岩立沙穂 ) ラブ


{79BB23EE-0D50-4B3E-B75F-89C5DFB9BA81}

{C55FF2E5-BD53-4638-9F5D-1B6E90966842}



仲良し音譜ここちゃん ( 小嶋真子 ) ちゅー


{5E88F6E2-B772-464C-A8ED-1C87F77E4DD7}



きのう主役だったまじかるクラウンきいちゃん ( 佐藤妃星 ) ニコニコ


{97A2F8F5-B336-4A49-9C14-8923E15343D4}



尊敬するところばっかり合格ななちゃん ( 岡田奈々 ) キラキラ
{DD57120B-4FA8-447A-8DA7-398DF35C1A57}



最近仲良しになって
本当おバカでいい子でかわいいりんごりんごちゃん ( 村山彩希 ) ゲラゲラ


{B06021DB-32B2-433B-844E-D640207B4614}



そしてそして
だいだいだい仲良し同期UFOいずりーな ( 伊豆田莉奈 ) ニヒヒ


{3ED46F91-ABBD-4100-8D3E-ED3464EC9539}

{9B06DE0D-7C33-473F-AA5E-66140F3403CD}



最初は、自分なりに練習してたのだけど


{8D9AE15E-AB44-4CB8-82C2-D05DF4398A15}

(↑萌ちゃんが撮ってたみたい)


ここはこうだよ!とかたくさんたくさん莉奈が教えてくれて
練習にずっと付き合ってくれたの!!あせる


ほんと優しいでしょ>_<

感謝しきれないくらい感謝です目ドキドキドキドキ



写真は ここまでなのだけど
皆んな話しかけてくれたり、ほんとかわいくていい子ばかり〜キャンディー

また出演できたらいいなぁ(^ν^)



おわり。🎀



AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(3)
Maria Abeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「...Work」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み