☆nao&eri☆love life☆〜(ゝ。∂)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
さっきまで豪雨でした雨あせるあせるあせる
まだ降りそうな空模様です汗汗汗

午前の間に買い出しへ音譜
{D43F39CE-5F08-4364-874A-E96BA46FA881}

{96C43ADC-BA24-4567-B1F4-421041E43E19}

{AF0B777E-A916-47A6-A09D-0CADB627DC8E}

どうしても気になり購入アップ
使えそうなのでもう一冊取り置き中ぅ〜

そしてこちらも気になり
{724A92A0-2320-4B25-878A-66089A3CE2CE}

お試しを購入アップ
今もボタニカルですがこれは
新シリーズなんですかねはてなマークはてなマークはてなマーク
後は
{A920E883-411E-409C-96B7-1CFD3260707B}

リピ買い音譜
{90D4DB92-08E8-4668-877A-0AA3A4D47105}

お花も買ったよぉ〜音譜

まだまだオリンピック体内時計でして
夜が中々眠れず
めちゃ

Eriわんわんしっぽフリフリゾウ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまた更新が空きました

オリンピックも甲子園も終わり
寂しいぃ〜汗汗汗
けれど日本に三つも台風台風
今年の夏は異常な暑さか
お天気悪いかだからあまり夏を感じないな

{AEDC6594-F6D5-405C-9B8C-5049B3F0EF08}

{A69BB2F8-5947-47FD-B022-ECAD5AD54298}


最近ノベルティ集めにはまっていますアップ
こちらも以前と同じく長財布が入る大きさラブラブ
これからもどんどん集めていきますよん音譜

なぁ〜んかSMAPの解散報道から
ずっとSMAPの話題が沢山毎日ありますね
スマスマも年内終了だけど
年内までまだ収録はあるのに
こんな五人で出来るなら解散しなくても
SMAPやってけそうな気がするんだけど

まぁー拓ちゃん以外は結局は
嫌だった訳だから仕方がないけれど
それにしても拓ちゃんがいない間に解散が
決まるのは拓ちゃんかわいそうに思うけど
メンバーから拓ちゃんは嫌われていたはてなマークはてなマークはてなマーク
ぶっちゃけそういう事になるよね

気圧で昨日なんてヤバイくらい体調不良で
今日も引き続き体調不良
とりあえずタッキーのドラマが見たいのでテレビ
終わったらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしようかな
{53954E18-545A-4352-9B7C-773FD702E30C}

{E7A2DA0B-0930-48C1-858A-3C3A99EDF6DA}

{416A250D-C529-4372-9F45-5456791BECCF}

昨日の夕焼け
もっと赤くてとても綺麗でしたよ

Eriわんわんしっぽフリフリゾウ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私にはSMAPとの身近な思い出が
沢山あり過ぎて文章にするのは
少し難しいです

光GENJIのバックでスケートボードで
現れたSMAP
そこから28年ですかね?

正直言うと本当に人気が出るまでが
SMAPは長かった
だからこそ身近な思い出が沢山あります

今になって
こんなにも凄い状態が突然浮上して
驚きました

解散と言うグループは個々ありますよね
どんなグループでも
光GENJIなんて訳わからない解散でしたが
SMAPの解散程酷くはなかったな
めっちゃ仲悪かったけど

なのでSMAPの解散にびっくりしたのは
この異様な状況での解散に驚きました
SMAPは解散があったとしても
こんな解散をするとは今でも驚きと
悲しみがあります

報道でなされている事からしか先ずは
SMAPの解散に関しては言えないけれど
昔から中居君と拓ちゃんは仲悪かった
それと慎吾ちゃんは少し年下過ぎた
後は昔はつよぴょんと慎吾ちゃんは
くっついてたな

報道にあった拓ちゃんが四人を首に
して下さいと本当に言ったのであれば
それが解散の裏表ない理由だと思います

ずっとSMAPとしてやってきたあとの四人を
私からすれば拓ちゃんはメンバーを大切には
思っていなかったのかな?と思う

SMAPの人気が出たのは拓ちゃんが出た
あすなろ白書と言うドラマからかな?
その前には個々ドラマにも出ていたし
レギュラー番組ももっていたから
そこが光GENJIとの違いだった

拓ちゃんはそれからヒットを出し
SMAPがやっと花が咲き
そしたら森君の脱退
その時も勿論のこと解散を心配されていた
だけど後は五人でSMAPを続けてきた

私は報道になっている中での事で答えると
拓ちゃんの四人を首にして下さいと言った
拓ちゃんは許せない
後はそんな拓ちゃんに対して大人げなさ過ぎ
後は拓ちゃんの嫁にも問題ありと思う
結婚は仕方がないけれど相手が相手で
嫁が口を挟む事が情けない

ただ五人それぞれ言いたい本音は
個々沢山あるけれど言えない立場でもあり
それは知る事は出来ない

あの慎吾ちゃんが拒絶反応を起こしているくらいだからよほど何かがあるからだと思うし
こんな風になっていたのだから休養ではなく
解散にして良かったのではないかと思う

だけど最後は五人揃って
ファンの皆様を始め
パラリンピックも結果応援する事もなく
番組等に迷惑をかけた事はちゃんと
責任を持って姿を見せないといけないと
思います

ただ本当に拓ちゃんが四人を首にして下さいと
言ったのなら拓ちゃんは一人で
他の四人は四人ですればいいのではないかと
私は思うしスマスマも年内で終了になって
いるけれどこんな状況で出来るの?
出来るなら解散は避けられるのではないのか?と思ってしまいます

それと解散をしても個々ジャニーズ事務所に
残るのもなんだか不思議と言うか不自然
年内までSMAPがもつのか?
ならなんで皆ジャニーズ事務所?
なんで年内までSMAPで我慢出来るのに解散?
色々な不思議と不自然な状況だなと思ってしまう

ライブも紅白も100%ないのはファンにとっては
本当に悲しい事だと思います
光GENJIなんてめちゃくちゃだったけど
最後はちゃんとライブをしてMステにも確か
出て最後の区切りはちゃんとやったのに
SMAPもちゃんとやるべき責任がある事だと
思いますがここまでになっているなら
スマスマも年内では無くもう終了で良いのではないだろうか?と思う
だって偽りの番組になる訳だから見る方は
正直楽しくないなと思う

KAT-TUNも荒れてますし
この大好きなグループもどうなるんだろう?とも思うけどSMAPがこんな結末になるとは
思わなかったなぁ〜
拓ちゃん抜きで四人でSMAPでもいいんじゃない?って思っちゃうけどね私は

ちょっとねぇ〜慎吾ちゃんが心配かな私は

今後は個々のファンクラブが出来るみたいだけどSMAPファンの皆様
五人は解散をしても引退をする訳ではないので
拓ちゃんは怒り心頭の様子ですが
今後は個々の応援をして楽しい思い出を
作るのも良いかと私は思います

お仕事はSMAPでは無くなると減るだろうとは思いますが解散は避けられる状況ではなさそうですしね…

結果SMAPの皆は何年も色々な事を我慢し過ぎて一気に爆発してしまった感じですね
私から見ていて思っていた事はやっぱり
拓ちゃんは浮いてだなと思う
そして本当の気持ちは拓ちゃんにしか
分からないけど私からすれば
俺がSMAPを人気アイドルグループにしたのだと思っている部分があるような気がします
これは私の一つの意見ですがね

まぁー解散の事実は覆りそうに無いので
受け取りてあげたいなと思います 
後はスマスマはもう私は見ないな
偽りの番組を見ても楽しくもないですからね

SMAPとの思い出は沢山あるけれど
こんなにめちゃくちゃになってしまったSMAPとの思い出は今は語る必要はないかと思います

それと森君のインスタが荒れているみたいだけど森君には解散の事でなにも言われても答えなんてないと思います
森君もきっとショックだと思う

どこでどうなって歯車が狂ってしまったのだろうだけど一度狂った歯車はもう戻す事は出来ない

慎吾ちゃんが憔悴している様子なので心配です
そういう事を考えればもうスマスマは終了するべき事ではないのか?と思ってしまいます
これ以上は無理ではないのでしょうか?と思うんだけどな…

Eri
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。