ありがとうございました | 阿部加奈江のLive!日記

ありがとうございました

約1年の間、「競馬伝説Live! 阿部加奈江のLive!日記」を書かせていただきました。

ゲームとブログを通じて、たくさんの方と交流を深めることが出来て嬉しく思っています。

そして念願だった初勝利を、ブログを見てくださった方々、調教のアドバイスや励ましのコメントをくださった皆さんの力添えでつかむ事が出来ました。

皆さん、本当にありがとうございました。


「競馬伝説Live! 阿部加奈江のLive!日記」は年内までの更新となります。

嬉しかったこと、楽しかったことなど沢山のことを経験することが出来ました。

「競馬伝説Live!」というオンラインゲーム、そしてプレイしている皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て本当に良かったです。

今まで私のブログをご覧いただきましてありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。