前回記事はよほど好評だったのか、記事アップしてから数時間でコメが数件も。

喜んで頂けて何よりです。。。


しばらく大人しくしてますので、残念ながら当分の間メシウマもメシマズも無さそう。

なので今回も、ほとんど耳を載せるだけの手抜き更新です。




さて、オープニングは恒例の そらみみコーナー


言っとくけど弱いよ!!-そらみみ

こっちもネタで書いたのにマジで謝られると罪悪感が・・・w





そしてこの人 のサブから耳が。


言っとくけど弱いよ!!-あやみみ


流行らせるといいつつ、 ☆ヾ( ̄ ̄*)ペィッ!! を使い慣れていない気がする。


言っとくけど弱いよ!!-あやみみ2


ほら。

やっぱり ♪(ゝω・) の方がいいよねw






そういえば読者の方から耳を頂きました。


言っとくけど弱いよ!!-ほうこく!


ありがとうございます!

こういう耳を頂けると更新したくなりますね。





時々コメントを下さる のれぱんさん


言っとくけど弱いよ!!-のれぱんさん


露店出してる所を見掛けて、あいさつの耳したら翌日返事が来てました。

相変わらずウインクが苦手みたいですw



耳を頂いた場合、基本は名前を隠さないつもりなので

名前を出されたくない方は言って下さいー






そして最近出番の多いあの人。



言っとくけど弱いよ!!-おしらせ


すでにそらしずさん から紹介されてましたが、ブログ作ったそうです。





たまぎれぶろぐ





武神の副マス 弾切れさんのブログです。

ブログ名にひねりが無いな・・・







ブログ開始記念?により、ここから唐突に 弾切れ特集w




最近の露店では



言っとくけど弱いよ!!-看板


例の顔文字をよく使っているみたいです。

多分私より多く (ゝω・) 使ってるな・・・





そんな弾切れさんですが、昨夜気付いたら

ギルチャにこんなログが残っていました。


言っとくけど弱いよ!!-次期GMの風格


そうですねー(棒読み)






あとブログ始めるに当って、こんな事言ってました。



言っとくけど弱いよ!!-押すなよ?!



これはアレですよね。


ダチョウ倶楽部の「押すなよ!?」みたいなもんだと解釈してます。

なのでみなさんもイジってあげて下さいね♪(ゝω・)キャピーン



以上、簡単ですが弾切れブログ開始記念に特集してみましたw






もう書く事無くなったので、今日はこの辺で(ゝω・)ノシ






AD