守護霊様からのメッセージが、頑張るあなたの背中をドンと押すっ!

霊界からのコトバのシャワーを紡いであなただけにお届けします。スピリチュアル・カウンセラー/スイッチャー 宮崎香里

NEW !
テーマ:

元をただせば、、わたしがとあるお店でパワーストーンブレスレットに


一目ぼれしたことから始まりました。


それは確か、今年の初夏だったかなぁ。


綺麗なチャクラ色のブレスレットで、お値段はゆうに20万を超えていました


いつも用事があってその街に行くときは必ず立ち寄って


「あー今日も会えたわ~」なんてウキウキしつつ、、さてこの20万越えの


ブレスレットの支払い・・・・? と思っていました。


今月の20日またそのお店に行って眺めていたところ


「もしやこれは?わたしの専属宝石職人様に相談してみたらどうだろう」


と思い浮かびました。


その方は


小百合さん  私のお客様の中にも彼女にブレスレットをオーダーされた方もいらっしゃいます。


彼女とはそれはそれは古い付き合いで、、もともとはギリシャの時代


わたしが神官だったころ、彼女は私の宝石職人だったのです。


宝石職人というより、コレクターと言った方が良いでしょう。


かつて、わたしは戦いに挑むときに彼女にお守り代わりになるような


宝石をお願いしておりそれを肌身離さす付けていました。


ご縁があって、現世で再度めぐり合うことができ、彼女は私の講座の


最初の受講生様になりました。


受講中も彼女はいつも素敵なブレスレットを身に付けていたんですが


「欲しいなぁ」と思ったことはありませんでした。


その時の自分には必要ないと思っていました。


ただ彼女が作るものは素敵だなと思ったし、クオリティが高いので


「この中の石の中ではこれが凄く良いよね」なんて言う会話をしていました。


また、今年になって彼女のブログを見てると、、


「ちょっと待てよ?小百合さん。またコレクターに戻ってる。売る気がないな。

困ったなぁ。彼女、今世ではコレクターじゃないから手放さないといけないのに。そのことでエネルギーの循環をはからないといけないのに」


と思い、それから数か月経って、ある日


「小百合さん、ちゃんと石を売りましょう」ってアドバイスしました。(笑


「わかってるんですぅ。でもなかなか出来なくて」って言ってました。


で、彼女はちゃんと販売するようになったわけですよ。


話は戻りますが、、わたしは彼女にそのブレスレットの写真を見せて


「こんな感じて透明な石で少し色が付いてて、チャクラの色みたいなのがいいの」


ってオーダーしました。


すると、、


彼女は手持ちの石であっという間に再現してくれて、画像を送ってくれました。


「あーすごくいい!これこれ!」と言うと、彼女は


「香里さん、ちょっと待ってください。香里さんのエネルギーだとこれじゃないんです」


って、きっぱりいう(-"-)


「いやいや、オーダーしたものを作ってよ。だって、久しぶりに欲しいと思ったブレスレットなんだから、これが良いに決まってるじゃん」


「いやでも、香里さん。この石だと持たないんです。だから、わたしが

香里さんに指定されたブレスレットと、他にお勧めで良いなって思ったの

お持ちします。あとは、筋反射で決めましょうよ」という。


「持たないって何?石が弱いの?」って聞いたら


「香里さんのパワーに合わさないといけないんです」という。

えー私があんなに欲しいって言ってるのに、なんでダメなんだ?って思ってました。


「お会いする日、いつがいいですか?」っていうので、もう直近の日を指定


しました。彼女にブレスレットをお見立てしていただいて、作ってもらえるなんて


なんてもうどれくらいぶりなんでしょう?(笑


駅で待ち合わせしました。



2016082822385000.jpg

東京都内多摩在住の私からしたら、横浜なんておしゃれすぎて


毎回プレッシャー。みなとみらいなんて行った日には夢かと思った。


先月品川でお会いしているのに、私を見た途端


「香里さん、どうしたんですか?痩せちゃったの?雰囲気変わりましたね」


という。


「こないだも友達に言われたんだけど、痩せてないよ。こないだ会ったじゃん」


「いやいやそんなことはないですよ。どうしたんですか?雰囲気が


変わりましたよ。」彼女が言うには、戦士じゃなくなったっていう(笑


「えーー。強いて言えば、、、仙骨エネルギーをクリスタル化して入れてもらった(V)o¥o(V)」


「あーその記事観ました。私も、ライト・チャンバー森ゆみこさん って方にお会いしたいって思ってたんです。えーー。そんなに変わっちゃうんですか?」


「よくわかんないけど。でもなんかしたって聞かれたら、それしかない。あと、森さんって宇宙人だから(笑」


もう小百合さんの頭の中は、宇宙人の森さんで一杯でした。


でも、お仕事してもらわないと困るので、彼女がセッティングしてくれた


個室のあるパンケーキ屋さんへ行きました。


そこは彼女の仕事場のような感じすらしました。


小百合さんは、私がお願いしたブレスレットを出しました。


「あーこれこれ。これいいね」なんて言ってるんだけど、ちょっと他のも


みたいなって思い始めました。


鞄からジャラジャラ色んな石を出してきて、、


「これどうです?」




アグニタイトと言う石で


火の神の名を持つ特別な水晶


火の神ってさ、、わたし牡羊座だからね。


火のグループよね。なるほど。


意味・・


体の中にたまっている負のエネルギーを綺麗さっぱり浄化してくれる効果がとても強いです。

また、夢や目標・目的に向かって困難な道を突き進むための勇気や力を授けてくれる効果もある、といわれています



”小百合さん、なんでこの石持ってくるんだろう?自分では選ばない石だよね”


って思っていると


「香里さん、実際に付けてみてください。」っていうから


「あらそーお?そんなに言うなら付けてみるわー」


なんて思って、付けた瞬間


「これ欲しいーーーーーっ!」


に変わりました。


「今日、この子連れて帰る。お金お払いするわ」 すぐお買い上げです。


小百合さんは多分、そんな私を見通してたかのようです。


それと共に


「昔もこんなことしてたっけなぁ」なんてはるか昔を思い出したりしてました。





最初にオーダーしたブレスレットのことはほぼほぼ忘れかけております。


で、、次にお勧めされたのは・・


「香里さん、私的には絶対このゴールデンレムリアが良いと思ってるんです。


あと、この2012クリスタル。」




↑ゴールデンレムリアンと大きいのが2012クリスタルです。





ちなみに、ゴールデンレムリアンの意味は

宇宙に存在する生命に、本来あるべき姿を教え、知恵と情報を授けます。

束縛された魂を解放し、未来への覚醒を強いエネルギーでサポートします。

 

強い浄化力を持ち、あらゆる喜びを引き寄せる。
不屈の精神で前向きに人生を切り開く力を与えると言われております。

第8チャクラに対応するクリスタルです。


と書いてはあるんですけどね・・


こういう風に解釈して欲しいです。


パワーストーンというのは、、先になりたい自分ありきです。


「このパワーストーンを身に付けたら願いが叶いますか?」というより


「願うに決まってるから身に付ける」


依っての相乗効果だそうです。


ゴールデンレムリアンのブレスレットも、付けた途端


「ようこそ!」って扉が開きました。(笑


笑いましたよね。なんか、あーこうなるようになってんだなって思ったから。


その後、わたしはスピリチュアル対面対談の為移動したんですが


その間にブレスレットをFBにアップしたら


そのブレスレット、ぶっ飛んでます!」ってコメントは戴きました。


そらそうよ~。で、対談でお会いした方も、ブレスレット見るなり


これがFBのブレスレットですか?なんか頭の方がビリビリする」って言ってました。


小百合さんは小百合さんでどうしても、森さんにお会いしたくて


仕方ないそうです。わたしですら、1年くらい迷ってやっとで施術してもらった


んですけど、小百合さんも非常に繊細なアンテナお持ちなので


なぜ、私がこうなったのかとか、そこらへんが私より理解されてるんじゃないのかな。


また、小百合さんはヒーラーさんの要素が強い方なので、絶対森さんには


お会いした方が良いと思います。私は逆に、森さんにお会いして、わたしは


自分はヒーラーさんになれないなぁって思いました。(笑


私は受け取るエネルギーの情報量が大きいので、自分からヒーリングの為に


排出できるチャネルが無いんだと思います。


今回の流れをおさらいすると、、


私がブレスレットを作って欲しい→小百合さんにお願い→小百合さんに会う


→小百合さんが森さんにお会いしたい機会を得る という


循環エネルギーになっていました。


そして対談が終わって、家に帰ったんだけど、もうやたらと眠い。


エネルギーを充電してるみたいなんですね。


石のエネルギーを体が吸い上げてるから眠くてしょうがないので


今日は付けたまま寝ます。(笑 普段絶対しないけど。


クドイようですが、明日は一粒万倍日です。


NEW9月より


あなたの生きづらさを強みに変える!スピリチュアル・カウンセラー養成講座


をスタートさせます。是非、俯瞰する頭脳に触れてみてくださいね。


スタートは、9月15日(木) 18日(日)


全7回 


*受講料は 【早割】14万5000円 (8月末まで)
      以降は15万円になります


*スピリチュアル・マナー学を受講された方は
本コース15万→割引き価格が適用で12万になります。


宝石緑facebook フォロー大歓迎

https://www.facebook.com/kaoriabel

お友達申請もどうぞ~。(一応チェックしてます)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



明日は一粒万倍日です。


この企画を楽しみにしてるよ~と言う声をよく聞きます!


ありがとうございます。


実は今日色んな不思議なことがあって




↑これを小百合さん に作って戴きました。

小百合さんとはもう過去世からのお付き合いで(笑

あまりにもびっくりなことがあったんで、後日書きます。


小百合さん、駅で私に会った途端


「香里さん、どうしたんですか?雰囲気変わっちゃって~」って言うんだけど


先月、会ったばかりなのよ。


「こないだ会ったじゃん」って言ったら


「痩せました?」って言うんだけど、こないだもひろさんに


同じこと言われたんだけど、痩せてはいないの。


「なんか特別な事されましたっけ?」っていうので


「あ、知ってると思うけど、ライト・チャンバーの森ゆみこさん とこで、仙骨をクリスタル化してもらったよ」


って言ったら、「それかも。エネルギーが変わったんですね~びっくり」って


驚いてましうた。


では、、今週の観音力カードメッセージを!


今週から画像を選択すると、カードへリンクします!(笑

*別ウィンドウにすればよかった(-_-;) 戻るボタンで戻ってね


       

もう今週から9月ですね。夏休みも終わり。


夏風邪を引いてる方が多いようなのでくれぐれも体調管理に気を付けましょう。


私の妹、この夏、肺炎になって土曜日やっと退院できました(-_-;)



宝石緑facebook フォロー大歓迎

https://www.facebook.com/kaoriabel

お友達申請もどうぞ~。(一応チェックしてます)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日開催した


自分らしくあるために~好きな仕事に巡り合えるセミナー


にご参加くださった


F.S様


昨年より、私の開催するイベントに参加されたことがご縁で


今回も良いご縁となりました。


先日のセミナーでは、偶然にも同じ境遇の方とお話が出来たので


何かとシンクロするところもあったかと思います。


参加されたお二人とも、自分がもうこの仕事は嫌だ!って思うと


必ずどこからともなく助け舟が来て、条件の良いお仕事に就いて


いらっしゃる・・というラッキーな方でした。


わたしみたいに


「会社辞めます」っていったら





↑という感じではなかった!(笑


今日は、そのセミナーの無料特典で30分無料スピリチュアル・カウンセリング


をお付けしていたので、そのセッションでお会いしてきました。


F.Sさんにお会いするのは何回目かなんだけど、本当に素敵な女性なんです。


長年、大企業のお客様窓口やクレーム処理や接遇トレーナー


 

などされていた方なんですが、先日のセミナーの後、しばらくしたら


「あの時はすっきりしたんですが、なんかモヤモヤするんです」って言うので、


今回それも兼ねてカウンセリングをしました。


何でモヤモヤなんだろうって思ったら、彼女は、自分の発信すべくタイミングに


来てるのにずっと拒んでいたからなのです。


今まで受け身でお仕事をされてきて、技術や知識はもう有り余るほど


あるのに、それを発信しないので、持っていき場がなく、魂が窮屈に


思っていたようでした。言葉は悪いけど、宝の持ち腐れ?(笑


私も20代の頃、嫌と言うほど接遇研修を受けて来たので、何が必要で


そうじゃないかくらいはわかるんですが、


私がもし、若い子だったら、素敵なF.Sさんみたいな講師の方に教わりたいなっ


って思いました。


彼女からたまたま今日ブログに書こうと思っていたことに対する


質問が来ました。


「香里さん、自分が苦手とするお客様が来たらどうするんですか?」って


私、それを今日たまたま考えていたんですが


「苦手な人って、それ、、まんま自分だからね。投影させてる人がいらっしゃる」


あー、あったなぁ。私、良くないことを周りのせいにしてみたり、


あーでもなこーでもないって、ごねたり、、してたよなぁ。


でも本当のところは、わかって欲しいに尽きるんだよなぁって。


ただ、カウンセリングの内容って嘘は言えないので、表現を変えた


つもりなんだけど、伝わらなかったとかね、、そのことで御叱責を受けたことは


昔は良くありました。


でも、逆に本当に数多くの素敵なお客様が来て、


「この人のこういう所が素敵だな。」って思うことは、多分、


多少なりとも自分の中にあるんだろうなぁって思いました。


お客様は自分の鏡でもあるんだなと。素晴らしいことに気が付きました。


自画自賛 ありがとう!





明日はまた、スピリチュアル対面対談 2回目 です。


この企画の趣旨ですが、、


スピリチュアル・カウンセリングってどうなの?というところを


皆さんにお知らせするために考えました。


実際お客様のご相談をお受けするんですが、ガッツリ感想を戴くというのも


難しいこともあって、今回は、たとえば、


*スピリチュアルに興味がある方


*スピリチュアルの事をわかっていらっしゃる方


*他業種で(ヒーラーさんや占い師さん)との接点


など、お話を伺って、お話の内容をブログで公開させて


戴こうかと思ったのです。


公開企画なので、費用はかかりませんが、お話の内容を


ブログで公表頂くことが条件となります。


自薦他薦は問いませんと書いたところ


えっと、今だと、、後3名の方にお話を伺う予定になっています。


何度も書きますが、自薦他薦は問いません。


私がお話を聞いてみたいなと思う方には積極的にお声掛けをしています。


もしご興味があれば、


メール kaorizm@ak.wakwak.com  下さいね。


タイミングが合えば、ご協力頂ければと思います。


宝石赤9月より


あなたの生きづらさを強みに変える!スピリチュアル・カウンセラー養成講座


をスタートさせます。是非、俯瞰する頭脳に触れてみてくださいね。


スタートは、9月15日(木) 18日(日)


全7回 


*受講料は 【早割】14万5000円 (8月末まで)
      以降は15万円になります
宝石緑FACEBOOK フォロー大歓迎です。


*スピリチュアル・マナー学を受講された方は
本コース15万→割引き価格が適用で12万になります。



宝石緑facebook フォロー大歓迎

https://www.facebook.com/kaoriabel

お友達申請もどうぞ~。



 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、初めてのスピリチュアリズム対面対談をしました。


この企画の趣旨ですが、、


スピリチュアル・カウンセリングってどうなの?というところを


皆さんにお知らせするために考えました。


実際お客様のご相談をお受けするんですが、感想を戴くというのも


難しいこともあって、今回は、たとえば、


*スピリチュアルに興味がある方


*スピリチュアルの事をわかっていらっしゃる方


*他業種で(ヒーラーさんや占い師さん)との接点


何かを、お話を伺って、お話の内容をブログで公開させて


戴こうかと思ったです。


この企画の初のお相手は


トータルライフカウンセラー 風間浩美さん


そうです!毎度おなじみのひろさん!




*メガネ掛けて写真撮ったら、怒られた(笑 


メルマガで、候補者を募った時に


「自薦他薦は問いません!」って書いたら、ひろさんから


「わたしはどうかしら?」と連絡が来て


「え?ひろさんのことは、長い付き合いの中でほぼほぼわかってるのに

これは意味があるんだろうか・・」


と思い、


「できなくはないけど、知りすぎて困る」って返事したら


「そうだよね・・」と言う話になったものの、でも


まぁ色んな人と話してみたいし、霊視も久しぶりなので


是非とも!ということで会いました。


ちなみに、ひろさんに最初に会った時はもう、15年以上前で


私はその時人の嫁で、お互い転勤族の妻というネットーワークに


身を置いていたのがご縁で、わたしが本当にすったもんだしてた時も


鬼のように怒り狂ってた時も、雨の日も、時たま女神のようにほくそ


えんでる時も全てご存知です(笑





さて、、今日そんな日を迎えました。


まず、、


ひろさんは現在多忙を極めまくっており


美容矯正・小顔矯正でおなじみの


清水ろっかん先生のフォルム で、先生の秘書と言うかそんな立ち位置で


バリバリ働き、そうかと思えば


恋愛学の第1人者のアレックス小倉さんの


恋愛学講座  講座のお手伝いや司会をしたり、、


もともとしている、数秘やアロマを使ったカウンセリングをしたり


わたしより猛烈に強烈に忙しい日々を送っています。


で、、そんな多忙のひろさんを霊視してみたら


「やってることは、バラバラなんだけどなぜか方向性が全て一致する」


というメッセージを聞かされました。


私はお伝えすることについては


「?」という感じなんだけど、ひろさんにそのまま伝えたら


「わかる!」って言ってました。


イメージの中ではそれぞれが破線の上に乗っかっているんだけど


その方向性が一緒、、みたいなことでした。書いててわかんないんだけど(笑


また、


「人と人を繋ぐことで、良いエネルギー循環を送り出すことが自然にできることが強み」


「またそういったことを、自分から仕掛けずに、受け身の状態でやるからこそ

必要な物事がおのすとやってくるのである」


と言うメッセージもありました。


で、、ひろさん、今年天中殺なんですよ。前から聞いていて、ちょっと


気にしていたんだけど、でも最近のひろさん、天中殺どころか


仕事の幅がどんどん広がって来て、いっそう活き活きしてるんですね。


「天中殺なのになんで?」って聞いたら


「天中殺に入ったら、あれやこれやと活動するのではなく、依頼された事、


誰かの役に立つ事など、巡ってきた事を受け入れてやるようにしていたら、


悪い展開にはなっていないように思う。


天中殺は悪い事が起こるとか、物事がうまくいかないって事じゃないというのを、身をもって感じて言える気がするよ。」


ということでした。ただひたすら流れに身を任すということ!


さらに、こんなメッセージ。そのまま書きます。


「もうちょっと神様を身近に置いてもいんじゃない?」って。


身近に感じても・・ではなく、あくまでも、身近に置く・・と言う表現を


してきたんですね。


それはどういうことかっていうと、


守護の方の存在を感じることがある?と、ひろさんに聞いたら


「あるよー」とのこと、身近に置くってどういう風に感じる?って聞いたら


「生まれた時からこの世にいる間守ってくれる存在は感じる」とのこと


それは一人ではなく、小集団であるような気がする・・とのこと。


私のサイドから考えるとこの守護霊団が彼女に対して良い影響を与える人


そうではない人の縁を少なからず、コントロールしている存在かもしれないと


感じさせられました。


あと、ひろさん自身が自分の中で、解釈すると良いメッセージです。


今日のこの対談のことを書こうと連絡した際に


「あ、そういえばひろさんって、以前はものすごい女性性バリバリの人だったのに最近、男性性のエネルギーを感じるなぁ」って思いついて

そのことを伝えたら


「自分の中のバランスが整った気がする!」と言う、逸脱のコメントを戴きました。


世の中、女性性と男性性があって、どっちに傾いてるわけでもなく


どちらのエネルギーもバランスよく持ってる方が世の中うまく渡れるわけです。


そんなに葛藤しなくても済むし。ひろさんはこのバランスが整った気がする


というわけですね。羨ましいわ。(笑


「どういうことがきっかけでそうなったの?」と聞いたら


「単身赴任(ご主人が単身赴任中)で、パートナーシップへの

気持ちに程よい距離感が出来たのと、
天中殺で自分の仕事を何とかしなきゃって執着を手放したのが良かったかなって感じかな」
ということでした。


執着を手放す・・うん。良く耳にしますね。

そんなわけで、、ひろさんへの霊界通信は無事終わりました。


余りにも知りすぎてる仲なので、どうなることかと思いきや


とても素敵なメッセージをシェアさせて戴きました。


ありがとう!


9月から


「あなたの生きづらさを強みに変える!スピリチュアルカウンセラー養成講座」


をスタートさせます。


霊界通信のスタイルも、これから少しずつ変わっていきそうな気がします!


http://ameblo.jp/abel0408/entry-12193095507.html




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、魔法の質問でおなじみの マツダミヒロさんが「自分らしいビジネスを創る3つの秘訣」という動画を配信されていて
食い入るように観てみました。


一番最初に、マツダさんは

「俯瞰(ふかん)して見渡す」と仰っていました。

目の前の事例ばかりにとらわれず、俯瞰するために立ち止まることも

必要だと言うお話。


例えば、、FBの読者登録ばかりやっても、


アメブロで上手な告知文ばかり考えても


売上ばかり気にしても月に〇桁目指そう!とか、、そればかりでなく


俯瞰して見渡すことが大事なんだよーと言う話でした。


で・・なんとなくわかったような 分かってないような、、


気がしていたんですね。


そもそも、俯瞰するという意味は


全体を客観的に見ると書かれていますが、、


俯瞰する思考ってどういうんだろう・・って思ってた時に


新聞の書籍広告に


難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!/文響社
¥価格不明
Amazon.co.jp

と言う書籍が紹介されていました。


投資とか株とか、、そんな本だろうな、、関係ないって思ったのですが

この本の帯が紹介されてて・・・



DSC_1060.JPG


*お金を増やしたかったら銀行へ近づかない?

*がん保険には入る必要なし!


などと、、興味深いことが書いてありました。

もし、ご家族、御親戚が金融機関、保険会社にお勤めの方でしたら

本当に失礼なので、、どうかこの先読まないように<m(__)m>


実はこの本の中に、俯瞰して考えることに対するヒントが隠されていました。


なぜ銀行に近づいてはいけないのか・・


それは・・銀行は・・


金持ちには投資させて手数料を貰う。

貧乏人には借金させて金利を貰う。

更に退職金が出た高齢者には銀行員の言うがままに

投資信託を始めてしまう(高い手数料)・・あれは本当にいただけないのだ。


と書かれていたんですね。


さらに、、銀行員の給与は高い・・年収800万なんてザラ。

日給で考えるとおよそ3万円。

そのお金はどっから引っ張って来てるのか?それはお金に対して

無知な素人から、、


ギャンブルや宝くじと言ったものはじゃあどうなんだtろう?

なんてこともわかりやすく書いてある。




つまりこの本は、物事を俯瞰して考える・・ということについて

持って来いのテキストなんです。


この本の共同著書の山崎元さんと言う方は、東大卒で

外資系証券会社、保険、金融12社を渡り歩いたお金のプロです。


普通だったら、お金を運用したい!って思ったら

今の金利で銀行に預けたままではもったいないから、、

じゃあ、株買おうとか、外貨預金とか、考えるじゃないですか。


じゃ、ちょっと、銀行でも行って相談しよーなんて思いますよね?

でも、ちょっと待って、、そもそも、、銀行員ってなんで

そこそこの給料もらえてんのかな、、その出所は?なんて

考えない。だって、わからないし、知らないし、教えて貰ったことなんかない。

でも実はそういうことだったのかと、


俯瞰するってそういうことだったのかぁ・・と。


さすがにこの本の共同著書の山崎さんみたいに、

東大とか出てる人の考え方は違うよな・・なんて思っていたんですが


あれ?待てよ。


でも、霊界通信する時、実は完全に俯瞰してるんですよね。


むしろ、、俯瞰していないと観れない。


眠ってる時なんかもっと俯瞰してる!

悪い・・大げさな例でいうと


「実は最近、うまくいかないことが多くて、何かの霊障でしょうか?」


「何か心当たりあるんですか?」


「いや、特にないんですけど」


「それは、ご先祖霊の供養が足りていません。、除霊しないといけませんよ。除霊には100万ほどかかります」


↑これ、、まったく俯瞰してないぼったくり霊能者の例です。(笑


霊障で災いが降りかかるなんてのは、ほぼほぼないと思っています。


じゃあ、なんで心当たりもないのに、勝手に霊障だって思うの?って


いうと、


「心当たりがないから霊の仕業かと思って」とかいうんだけど

悪い事はみんな霊の仕業だとしたら、霊も気の毒だなと思います。

「良いこともそうでないことも、人は同じ分量与えられて生きていると

私の守護霊の方は仰るんだけど、、あなたの人生って、今まであなたの

人生で起きた良いことを全て否定するに値するほどの悪い事なの?」

って聞くと


「いや、そうでもない・・」って仰るんですよね。(笑 


うん、そうでもないんだよね??? 自分で答えだしてるし、、(-_-;)


霊視の際は、俯瞰する考えじゃないと、、できません。


9月から


「あなたの生きづらさを強みに変える!スピリチュアルカウンセラー養成講座」


をスタートさせます。是非、俯瞰する頭脳に触れてみてくださいね。


http://ameblo.jp/abel0408/entry-12193095507.html








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)