守護霊様からのメッセージが、頑張るあなたの背中をドンと押すっ!

霊界からのコトバのシャワーを紡いであなただけにお届けします。スピリチュアル・カウンセラー/スイッチャー 宮崎香里

NEW !
テーマ:

昨日、心の安定感を持続させることができる?覚醒ボーダーとは?


と言う記事をあげたらですね、、


すごく興味を持たれた方がいらっしゃったようで、、


つまり、「そんなのとっくに知ってた!」という意味かもしれません。


で、、


昨日のブログの話は、つまり、、

ot;3">

夢から目覚める際に、寝てる時と覚醒のギリギリのラインで自己暗示をかけ


と効果があるかも・・と言う話だったんですね


もっと詳しく表現すると


眠りから目覚める際のボーダーは誰にでもあるんだと思うんですが


その丁度中間地点で、ホバリングすることが出来れば・・と言う話なんです。


例えば、バレーボールやバスケの選手のジャンプ時の滞空時間が長いと感じ


ることがあると思うんですが、そんな感じです。





スポーツの選手だったら、きっと身体能力が問われたりすると思うんですが


精神世界の話になると、説明が付きません。


と言うことを思っていたら、FBのTLに美しのN・D様が


「似たような話をUFOの欠片を持ってる人の話から聞いたことがある」


とコメントが付きました。


「え?わたし、UFOの欠片なんか持ってないよ」と書くと


「香里さんが書かれていること、その方的にいうと


意識が次元を移動しているということらしいんですよ。」


私がこれでもし、UFOの欠片を持っていたら、間違いなく政府機関に


拉致られるんだろうなと思いました(笑


更に詳しく聞いたら・・


「UFOの欠片はロズウェルに墜落したもので、それに乗っていた宇宙人が日本人にそっくりで…という話から来てるのですが、夢と日常の間の次元移動は同じ人から聞いた話ですが別の話題というか・・」


とのことなので、教えて頂いたブログから色々と調べてみました。


するとですね、、


プレアデス星人という言葉に出会いました。


プレアデス星人は、私たちの住んでいる地球とは別の時空空間に住んでいるとされています。


こちらのブログにもあるように


自称プレデアス星人がいかに多いか・・と言うことが書いてあります。


私は知らなかったけど、メジャーな言葉なんですね。


で、、特徴を読んで、笑っちゃったんだけど・・


プレデアスの魂を持った人は・・


1.友達が少なく、幼少の頃から孤独な人が多い


学校、家庭、団体の中にいると、自分だけ浮いていると言う感覚がある


・・・・ あの、、私の高校の時のあだ名、、「単独」ですからね。

ご愁傷様ですよ。本当に。


2.地球の社会になじめず、幼少時代から自殺願望を持っている


それは、はっきり言ってない。社会には馴染みににくいけどね。


3.故郷の星とのつながりがとても強く

早く帰りたい」という気持ちが強いためで本来いるべき場所が

地球ではないことを知っているためです。

一応教えてあげましょう。
あと軽く500年以上は帰れません
。(笑


ガビーン。あと500年以上は帰れないんだなんて(@_@。

そうこないだ教えて貰ったばかりなのに。優しい星の住人なのに。


4.でも自殺願望があっても、実際にそれをするところまでは
理性が働いてすることができません。
それは、地球においての使命を
魂が強く記憶しているからで、
「目的を果たすまでは、おちおちと帰れない」
というのも心のどこかで知っているような感じです。


そうなんだよね。今世だけじゃ済まないってことでしょ???


5.周りより浮いてしまう理由のもう1つが、プレアデスの人は
容姿が周りの人と違うためで、特に日本人の場合は
日本人離れした容姿の人が多く、目の色が違うなどの特徴があります。


これだけは絶対違う。日本人離れどころか、アメリカにいた時にたまに

中国人に間違えらえたんだよね。(笑


6.幼少時代はとても寂しい時期を過ごしますが、
少し大きく成長してくると、自然と宇宙とのつながりをなんとなく
理解してくるので、別に1人でも楽しいから大丈夫、
少ない友達でも心が通じ合う人だけでいい、
という感覚になってきます



泣いてた記憶しかないからね。(笑


その他、なんちゃってプレデアス星人もいるらしい、、(無理有るポジティブ)


つまり、容姿以外の特徴は非常に似通っているけど、でも

よくわかんない。

もしそうだとしても、だから何?って思ってしまう。


話は戻しますが、、そのボーダー上における滞空時間なんですが


昨日、N.D嬢とのやりとりで


過去、私のブログにこんなことを書いて居たことを思い出したのです。


夢見心地の中意味不明の言語を話していた  


右矢印「数年前のことですが、私は、夜寝てて、自分が


「あ、喋ってる。寝言だ」という意識で少し起きかけてきました。


驚いたのは、自分が訳の分からない言語を喋っていたのです。


夢うつつでしたが、気が付く直前まで、私はその言語を完璧に


理解していました。恐らく潜在意識の中で。


が、顕在意識にスイッチに手が届こうとした途端、


「自分は不思議な言語を話していた」ということしかわからなくなりました。


非情に流暢に喋っていたので、たぶん相当、その世界に慣れ親しんで


いると思います。喋ってた言葉は、聞いたこともないような発音でした」左矢印


寝てる時は自分の星(国)に帰っているってことでしょうか?


やはり、ボーダー上の滞空時間は絶対あります。どういう使われ方を


するのかはその人に寄るのかもしれません。




で、、このことを調べていた時に、、ある方のブログで


宇宙を知るにはスピリチュアルの世界を理解してないとならない


書いてあって、正直、この言葉に一番ドキッとしました。


自分ではなんとなくそうなんだろうなぁって思ってた言葉を


突きつけられたような気がしました。


ドキドキプロフィール リニューアルしましたこちら


*スピリチュアル・カウンセリング


日程は


7月27日(水) 
7月31日(日)

*上記以外ご希望の方はお問合せ下さい こちらより


*講座のお知らせ


あなたの魂がもっと輝く!スピリチュアルマナー講座


7月23日(土)24日(日) 終了しました。ありがとうございます。


本気で目指す!スピリチュアル・カウンセラー養成講座


7月30日(土)


どちらのお知らせも こちらから ご覧ください



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩、、FBに上げた話なのですが、、


 

仕事、家族、恋愛などの悩みは尽きません。

色んな悩みがあっても、寝てる時は忘れてます。

朝、起きる時に、「昨日こんなこともあったけど、昨日よりは少しはマシかな」な

んて思ったりしますよね?


 

でも、日常が動き出すと、

「そうはいってもやっぱり大変だな。いつまで続くのかな」って思ったりしませんか?


 

朝起きた時は、いい感じだったのに時間の経過と共に

確かに昨日よりましだけど、それでも微妙・・・


 

その日の夜くらいになると、昨日とさほど変わってないくらいの疲労感。

毎日こんな繰り返し・・
 

わたしもこう見えても(笑 多少なりとも悶々とするようなことがあります。
 

ボーっとしているとそのことばかりが頭をよぎって、やらなきゃいけないことが

後回しになることもある。


 

一体どうしたら、あの寝てる時のすんなりした心の安定感を持続させることが

できるんだろうか・・・ってずーーーーっと思っていました。
 


 

で、、おととい、、ついに出来た!


 

わたし、昨日寝てる時に、夜中目が覚めました。


「あーこの平和な感覚。ずっと続けばいいなぁ。そうそうこのフラットな感覚が良い!」って強く思い込んだのです。
 

その後、寝たんです。


そして、今朝起きてほとんど、気持ちの戻りがほとんどなかったんです!


「あ、成功!」って思いました。



 




 


 



秘訣は、寝てる時と覚醒のちょうどボーダーのところで、



自分に自己暗示をかけることです!





人呼んで、、


 



「起きがけの覚醒ボーダー」



 



シャキーン!って感じなんですが、、

 



読んでてこう思いましたよね?





「はっ?なにそれ?」




起きるタイミングで(完全に起きなくても良い)

 



心の安定感を存分に感じた後に

 



「この心の状態が起きてる時(覚醒してるとき)もずっと続くように」




と、強く願ったんですね。その心の安定感を、こんなフラッとな心地よい




感じと言うのを、頭と心にインプットするんです。


 



自分の心のバランスを保つには、こんな感じなんだなと、、体感で



なぞってみる。


 



こっちに心が偏ると不安になる・・だから、そうしないためにこの




バランスが大事。


 



自転車に乗るとき、いきなり乗れませんよね?体感で覚えていく。




 




この話をFBに投稿したらですね・・なんと!


「この話、すんごいわかる!」って方がいらしたんです!


その方は、寝入りに起こると書いていらっしゃいました。


私は逆に寝起きと覚醒のボーダーなんですけどね。


で、要はそのボーダーってなんだ?て話です。


ボーダーが分かる人は、ボーダーを理解されてるんだと思うんです。


寝入るときは、、スーッと寝ると思うんですが、ちょうど寝落ちするギリギリの


ラインってのがあると思うんですね。それをボーダーだと思ってください。


逆に、私の場合は、眠りから覚める時の瞬間がそのボーダーなんです。


どちらにしても、このボーダーラインというのはどうやら、

自己暗示をもっともかけやすいタイミングみたいな感じ。


私はあれから2日ほど経過しましたが、わずらわしい思いもほとんど

ありません。


てか、この話を共有できるなんて!びっくり!


わたしの自己解釈なんですけど、どうやら、寝入りとか寝起きのボーダー

と言うスペースには、1つ扉があるような気がしてならないんです。





その扉をはさんで、覚醒と睡眠に分かれてる気がする・・・・

なぜなんだろう。


他にいらっしゃいませんか?ボーダー仲間。

もしわかる!って方がいらしたら是非是非お知らせください。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011年の東日本大震災の時に、ちょうどスピリチュアルの勉強を


始めました。そして、


2013年に心屋塾のマスターコース10期を修了しました。


その時の講師は、いかりんあっこさん でした。


今にして思えば、とても贅沢なお二人の講師。


当時、文句を言いながらウダウダ会社員をしていたのですが


ある日 閃いて会社を辞めてしまいます


そうです、兄やんが大学1年の時のこと。


なんで辞めたのかと言うと、兄やんが大学受かった時に、同僚の女性が


「あと4年は会社員辞められないね」と言われ


「そんなの絶対やだ」と思い、あっさり辞めてしまいました


後、4年もあるのに学費どうする問題。あ、わたし、シングルですから。


兄やんに「会社辞める」といったら、18歳の兄やんはこういいました。


「お母さん今までありがとう。これからは好きにしていいよ」


神様かと思いました。絶対、反対されるか文句を言われるかと思ったんで。


2013年7月のことでした


良く心屋に行ってると、会社辞めちゃう人が居て、、それってどうよって


話になったりしたこともあるけど、私も当時、家族に言われたけど


自分でもそれってどうよって思うけど(笑


会社を辞めることが、バンジーではないからね。





それだけは言っとく。


で、、スピリチュアルを学んだ時も、心屋塾で学んだ時も結局は


「ホントの答えは自分の中にある」ってことを学んだわけです。


そうです。今、あなたが心の中で思ったこと同じ。


「結局は、同じことじゃん」


自分でもそう思いました。何だ同じじゃないかと。


でもね、スピリチュアルの場合だと、、


例えば


思わぬところに、スルーパスが来ることがある。


例えば、あなたが外出しようとしたときに


「あ、財布!」って思ったとしましょう。


これって、守護の方が教えてくれたりするという考え方もあるんです。


何か悩んでいて、、、「もう、、ほんとにどうしよ。どうしたらいいんだろ」


って思った時に、思わぬところから、スルーパスが来たりするのです


私はこのスルーパスに何度も救われたことがあります。





全然、関係ない人の投稿したタイムラインとか読んでて


「あ、これやらなきゃ」って思ったり、


私が保育士(副業)の勉強しようって思った閃きも、全然関係ない人の

メールを読んでいた時でした。



こんな時にスルーパスは天からやってくる。そして、それを受ける人は


いつでも受け取れるタイミングにいた方が良い。


話はそれますが、、なんで保育士やっているのかというと、、


これも自分の学びの一つでもあるからなんです。


子供のエネルギーってピカピカに光ってます。私は今0歳児担当なので


毎日まぶしくて仕方ありません。(笑


そもそも、子供は、魂主導で生きています。


誰の人のいうことに影響されることなく、意のままに生きてるわけです。


が、年齢を重ねていくと、今度は頭、、つまり脳で物事を考えるように


なります。


「こんなことしたら、人にばかにされるよ」とか


「こんなことしたら、ろくな大人にならないよ」とか、、


人の言うことに感化されるようになってくる。


で、、魂主導っていつまでなんだろうって、とある本には6-7歳とかって


書いてあるんだけど、私、0歳の子供見てて、彼らは喋れないけど


大人の話をある程度は理解してるんじゃないかって思ったりするのです。


例えば、「今日、おむつが足りないね。お母さん入れ忘れちゃったのかな」


なんて話をすると、その子供が泣いたりする。(笑


言葉の意味そのものというより、ニュアンスで、自分のことを言われてるって


わかってる。もう、そういう心が出来てるってこと。


2歳半ばになると、大人と会話がある程度成立してくるので、そうなると


脳主導にすでに近づきつつある。魂主導と脳主導の半々くらいの時も


あると思います。


話は戻るけど、魂主導の時は、いつでも神様とチャネルがツーカー


だったわけです。オンラインと言っても過言ではありません。


でも、脳主導になると、段々、オンライン状態ではなくなってあるとき


もはや、オフライン状態でおかしくない状況になったりします。


でも、そもそも人は、魂主導で生きていたわけですから。


なので、早い話が忘れてるだけ・・・


と言う解釈もできるのです。


神様からのスルーパスも、受け取れるタイミングにいた方が良い


というのは、そういう意味なんですね。


ヒントが多く落ちてきたり、気付かされたりするのです。


そのアンテナを自分で微調整したりとか、感度を良くしたりするのが


ある意味スピリチュアルの学びだったりするのかなと思ったりします。


今週の土日は、あなたの魂がもっと輝く!スピリチュアルマナー学なので、、


ちょっとピーンと来た方はご参加ください。その手のお話をさせて戴きます。


ちなみに23日は一粒万倍日ですからね!


詳細はこちらから  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、自然体で自分らしくネットでファンを作ろう でおなじみの


内藤勲さんのセミナーを受けて来ました。


とても素晴らしい。


わかりやすい。


内藤さんは、ブログやFBなどで


「きっとこんな方なんだろうなぁ」と思ってたのと


良い意味で全く同じでした。


アツくて熱血というわけでもないのに、とても真意のある方です。


どこかちょっとくらい嫌な感じはないのかと思ったけど、まるでないっ。((笑



わたしは自然体でとやっていく、、言い訳しながら何もしてなかった自分を反省しました。


これから、ブログやメニューのコンテンツなど変更して行きます。


で、、話は少しそれますが、、


私、バレーボール好きなんです。


え。中学の頃、体育の盛んな女子校にぶちこまれ


運動神経の鈍い私は、バレー部にうっかり入ってしまい、


そこでは当たり前ですが選手になんぞなれるはずもなく


中学2年からジャーマネだったわけです。はい。


唯一、ルールが理解できるスポーツ。




昨日、セミナー後の懇親会で、


また、内藤さんもバレー経験があるということで、少しお話を伺ったりしました。


 


そして、お酒を一滴も入れてないのにもかかわらず、わたしはいかに


今の全日本の男子バレーがイケメンぞろいか。。という


大いに熱弁をふるいました。





一押し柳田選手。顔も美しいけど、サーブを打ち込むフォームが綺麗すぎる。


「女子バレーは観ないの?」と言われたので


「わたしは男子バレーのスピーディーな迫力のある


方が好きなんです。オリンピックには出られませんでしたが、、」


特に、「親の仇」といわんばかりのスパイクがしびれます。


そのうちボールがコートにめり込むんじゃないかとさえ思います。


昔と違って、ルールも変わってきました。


前は得点を入れた方がサーブ権を得るというやり方だったけど


今は得点を入れたら即点に繋がります。


そして、なんといっても


リベロ


守備専門の選手。他の人と違う色のユニフォームを着用。


1998年に国際ルールとして正式に採用になったそうです。


で、、このリベロ、、全日本では


永田選手が有名ですが、、


このリベロって、守備専門というだけではなく


誰よりも声を出し、メンバーの士気を鼓舞します。


どんな場面でもどんな時でも、リベロは声を出しています。


私は、今もこないだのリオ五輪の世界最終予選の録画を見て


思いましたよ。


あーわたしにもリベロがいたらなぁ」って。


できれば、松岡修造さんみたいな、多少暑苦しくても良い。





でも待てよ、、やはり、守護の方たちってある意味


リベロのようなお役目かも・・と思いました。


何だ、リベロいらっしゃいました。はい。


ある方に


「香里さんは人の言うことはあまり聞かないけど、守護の人のいうことは


聞くんだね」と言われたことを思い出しました!


てか、なんでそこがわかるのか?ってところも、突っ込みどころですが。(笑



*スピリチュアル・カウンセリング


日程は


7月27日(水)
7月31日(日)

*上記以外ご希望の方はお問合せ下さい こちらより


*講座のお知らせ


魂がもっと輝く!スピリチュアルマナー学


7月23日(土)24日(日) すでにお申込みがあります!


気になる方は是非!



本気で目指す!スピリチュアル・カウンセラー養成講座


7月30日(土)


どちらのお知らせも こちらから ご覧ください



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

18日の祝日に、トータルライフカウンセラーのひろさん と、心屋塾同期のアッキーに会いに


江の島まで行ってきました。


小田急線で片瀬江の島に行く途中


 

鵠沼海岸から同じ電車に乗って来たあっきー。


 

しかも偶然にも同じ車両。


 

見渡すと、なぜかスマホを見てほくそえんでいるあっきーを発見。


 

こっそり、写メる。


_20160720_135901.JPG



あっきーは、当日私たちに


「海見る?」とか


「ボディーボードやらない?」とか聞いてくれました。


さすが湘南の女です。いうことがかっこいい。


そして、あっきーもかっこいい。






で、、毎回コントのようですが、、3人で写真を撮るときに


立ち位置でもめ・・








離脱者1名。


そして・・


私の服装を


「ドラえもん呼ばわり(-_-;)」



2016072014083900.jpg



実はですね、江の島を歩いていたら


前から、こんな服装の若い人たちに沢山あったんですね。




最初見た時に


「あれ?青と白だ。え?夏の青いサンタ?」


「もしやドラえもんか?」と騒いだら


「そういうみやちゃんもドラえもん。白とブルー」爆笑。


で、このブルーサンタさんたちは


江の島のブルービーチクリーンプロジェクトの方で


要は海の日に、浜辺を綺麗にしましょうというボランティアに


集まった方たちで間違ってもドラえもんではありません。


そんな話はさておき・・・


最近、私の身の回りで起きたことなどについて、少し話をしたんですが


まず


「養育費を貰ってないのに請求してないなんて!以前の闘うみやちゃんと


違うっ」


と言う話や


私が、突如(おもにFBのタイムラインでの発言)


「あ”-----もーーーっ(-_-;)」という感じで落ちてる時も


彼女たちはひそかに


「みやちゃんにもそういう時があるんだねー珍しい」なんて思うそうなんです。


わたしだって、ちゃんと、赤い血が流れてますからねっ。


そりゃー、「やってらんねー」とか思う時ありますよ。


ただ、お酒飲めないから、、逃げ場が少なくて困る。本当に。


というか、私がひそかに落ち込んでる時に、


「珍しい」とはいえ、「それってよっぽどなんだな」と


そっと、生暖かく見守ってくれる友達に感謝しております。


結局・・




私は今、なるべくいろんな執着を手放すようにしています。


手放すことで選択肢が増えることに気が付いたから。


選択肢が増えると、可能性が広がります。


他の景色も見えてくるようになります。


いつも急行電車にしか乗らなかったのに、いっそ各駅でゆっくり行こう


みたいな感じ。


人生の尺は決まってますからね。ゆっくりでも急いでも終点は同じです。


人生半世紀過ぎましたから、周りの景色も楽しむことにしました。


これまで、自分はこうだから、これしかやらない と決めてたものにも


チャレンジすることにしています。



*スピリチュアル・カウンセリング


日程は


7月27日(水)
7月31日(日)

*上記以外ご希望の方はお問合せ下さい こちらより


*講座のお知らせ


7月23日(土)24日(日) すでにお申込みがあります!


気になる方は是非!



あなたの魂がもっと輝く!スピリチュアルマナー講座


7月30日(土)


本気で目指す!スピリチュアル・カウンセラー養成講座


どちらのお知らせも こちらから ご覧ください


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)