制限から解放され自分らしく生きるための法則☆ヒーリングスペース Liberty

シャーマン、スピリチュアルティーチャー、錬金術師、陰陽師としてエネルギーワーク、セッション、ヒーリング講習を提供しています


テーマ:


 

ヒーリングスペース Liberty☆妙中 まゆみです
 

 

 

ご案内です~愛媛にある石鎚山から天女天子覚醒イベントを開催します。


石鎚山は西日本最高峰の山。「日本百名山」の一つであり、日本七霊山の一つにも数えられています。

 

他の霊山は、富士山、立山、白山、大峰山、釈迦ヶ岳、大山

 

古くから山岳信仰の山とされ、奈良時代には修行道場として知れ渡り、役小角や空海も修行したとされています。

役小角とは、飛鳥時代から奈良時代の呪術者。修験道の開祖。

この文を書くために調べていくうちに、役小角の父は出雲出身だったことを知って、何だか親しみを感じる~。


 

 

天女天子覚醒イベント in 石鎚山(愛媛)

完全遠隔ですので、今いらっしゃる場所でご参加が可能です。

【開催日時】

2017年6月24日(土)10:00~11:00
お申込みフォームは、こちらです
※お申込み後に自動返信メールが届かないときには、kogao555@gmail.comに連絡をお願いします(ご質問もこちらのアドレスにどうぞ~)

 

 

【覚醒後できるようになること】
女性は天女、男性は天子として、存在するだけで周りの人の覚醒を導き、生命力を引き出せるライトワークが行なえます。

特に意識しなくても、自然に周囲の波動を高められるようになります。


・周囲の人への覚醒を導く存在として活動できる
・生命力を強化し、霊的覚醒を助けるヒーリングエネルギーと波動が全身から出る
・上記のエネルギーを使って、自分と他者(家族)のケアができる
・人に対してのライトワークが行なえる
・生命力がアップし、体の声がよく聞こえるようなる

・人間的な魅力が増え、豊かさ、幸せに向かって生きられるようになる
・願いが叶いやすくなる
・表現力のアップ

 

以上リーベルワークHPより引用

 

 

日本と世界の波動を上げるワークを参加者の方々と行うことで、特別価格でのご提供が実現しています。



《天女天子覚醒イベント初参加の方》

【料金】20,000円(クレジット決済可)
【〆切】6月23日12時(6月23日15時までにご入金)

お申込みフォームは、こちらです

※お申込み後に自動返信メールが届かないときには、kogao555@gmail.comに連絡をお願いします

上記開催時間に、最適なポイントから一斉ワークを行います。

イベント時間にお仕事などの活動中の場合は、帰宅後や就寝中などその人にとっての最適な時間に受け取って頂くようにテレパシーで対応します。


【その他】

イベント終了3日後くらいに、メールにて「覚醒によるエネルギーと波動の活用法など」を記載した資料をお送りします。

 


【ご注意】

・市杵島姫命が常にサポートにつくという覚醒ではなく、このワークをするときにサポートを受けて、その人が覚醒するものです。神界からの常時サポートはワーク内に含まれません。
神界からの常時サポートをご希望の方は、こちらをご覧ください)

 

・当日は普段通りにお過ごしください。忘れていた場合でもワークは確実に行われますので、ご安心ください。

・他のイベントやワークを同時期に受けられても問題はありません。

・主に錬金術を駆使したワークのためキャンセル、返金できません。ご理解の上お申し込みください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


《天女天子覚醒イベントに1回以上参加されている方・ライトワーク参加》(調整つき)

【料金】10,000円(クレジット決済可)
【〆切】6月23日12時(6月23日15時までにご入金)
お申込みフォームは、こちらです

※お申込み後に自動返信メールが届かないときには、kogao555@gmail.comに連絡をお願いします

 

 

【2回目参加以降できるようになること】

・天女天子能力のパワーアップ。

・現地イベント時間に一緒に参加することで、自分のライトワークが行ないやすくなる。

・現地に繋がりギフトが受け取れる。

・調整を受けることで、天女天子としての覚醒がさらに進む。


【ご注意】
ご参加後の説明メールなどはありません。

 

 

 

ご縁のある方のご参加を楽しみにお待ちしております💗
 

 

天女天子覚醒イベントの【よくあるご質問】は、こちらです。

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅するシャーマン まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント