春節inしゃんはい | エキゾチックぶー!!おまけのらん。in 上海

エキゾチックぶー!!おまけのらん。in 上海

エキゾチックというお顔がまっ平らの猫2匹と野球坊主、バレエ少女を育てる?日記からの〜
上海にてバレエ少女とともに育ち、日本で槍投げする元野球坊主を応援する…猫日記。

 春節と共に1歳歳をとる私…。

毎日超忙しい夫もさすがに春節期間はのんびり休養できたようです。

どこへ行くにもチケットも争奪戦、中国国内も大晦日の、1月27日を除き連日の
人山人海状態…。

蘇州にでも出掛けようかな〜、とも思ったのですがずっと家で過ごしました爆笑爆笑爆笑

誕生日が春節と被るので毎日お祝いしてもらい、ラブラブラブラブラブラブ







プレゼント🎁もらった〜おねがいおねがいおねがい

ケーキも食べたし、美味しいレストランもたくさん行って贅沢でのんびりした春節を過ごしました。

そして春節休みが明けるとすぐに娘は期末テストびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

毎日昼まで寝てるけど大丈夫だろうか?



強引な立ち退き交渉?をされているぶー。



爆睡3姉妹ショボーン