エキゾチックぶー!!おまけのらん。in 上海

エキゾチックというお顔がまっ平らの猫2匹と野球坊主、バレエ少女を育てる?日記からの〜
上海にてバレエ少女とともに育ち、日本で槍投げする元野球坊主を応援する…猫日記。


テーマ:
発表会という名の嵐が過ぎ去り抜け殻のようになってしまった…。

この感覚、息子の野球部の最後の試合終了後に似ている…。

準備にかける時間は相当なものだけれど本番は泣いても笑っても1回勝負!後悔する事もあったりして舞台や試合を重ねるごとに子供達は少しづつ成長していくんだと思います。

バレエ娘の晴れ姿を見に大連時代のアーイ(お手伝いさん)が上海に来てくれました。本当に有り難くて嬉しかった〜!!!




画像が暗いのが残念だけど…。上海の夜景綺麗だったなぁ〜。



コッペリア平和のパ・ド・ドゥ。
初挑戦のパ・ド・ドゥ、力持ちの中国人ダンサーさんが頑張って上げて下さいました。ありがとうございます!!!



終了後に主役お二人に挟まれ記念撮影。緊張から解放されてやっと顔つきが柔らかくなりました…( ;∀;)〜。



おまけのらんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。