日常

時々更新・・・皆さん読んでくださいねww


テーマ:

集結の園へ(歌:林原めぐみ)

花なら散りゆく 夢なら果てなく
それなら涙(なみだ)は 何処へと還らん


仕組まれている 集結さえも 求め過ぎてた答えならば
記号の中で泳ぎ疲れて 行き着く先はただのカリソメ
永いとき 離れていても
知っている 必ず呼び合う 絆を 運命と呼ぶ事

抱いて 抱きしめても抜け出せない
定められた境から
溶けて なくなるほどの進化へと
おかえりなさい
白い結晶(やさしさ)がふりそそぐ都市(まち)
全ては包まれるだけ
誰が決めた訳でもない夢へ おかえりなさい
心ノままに


君の瞳に 映るそのかげ 何を想って何を見てる
感じることに 信じることに 委ねることに臆病になる
永いとき 待っていた 微笑んで
支えになりましょう 孤独(ひとり)で
天(そら)に願うのなら

いつかくり返すいのちの出口
さらにその先のみちも
きっと であえると信じて泣こう

おやすみなさい
赤い血痕(かなしみ)が 渦巻く波間
寄せては返すいとなみ
愛し 愛され一つになるまで おやすみなさい
時は満ちるから

永いとき 離れていても
知っている 必ず呼び合う 絆を 運命と呼ぶ事

抱いて 抱きしめても抜け出せない
定められた境から
溶けて なくなるほどの進化へと
おかえりなさい
白い結晶(やさしさ)がふりそそぐ都市(まち)
全ては包まれるだけ
誰が決めた訳でもない夢へ おかえりなさい
心ノままに


歌詞間違ってたらすみません・・・。

この歌はエヴァパチの歌らしいですねww
林原めぐみさんが歌っておられます❤(レイの声優さん)
私は残酷な天使のテーゼと同じくらい好きですww


エヴァの画像ぺた。 

レイちゃん❤




カヲル君❤



またまたww
 


カヲシン❤かっこヨス~・・・フゥ (●*▼*●)

 
↑シンジ君の表情・・・可愛いww

読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中プレゼントしてねペタしてね
いいね!した人  |  コメント(15)
PR

[PR]気になるキーワード