ハイエース200系、特装車をオーダーメイドでキャンピングカーに改造致しました!

オーナーK様。ご家族3人とワンちゃん2匹が快適に過ごせるように、オーナー様が自らイメージをしたレイアウトを、イラストにして理想のカタチが生れました。


気ままなフィールド日記-ビフォー  気ままなフィールド日記-床を貼る

改造前。                          頑丈な床材を貼っていく



気ままなフィールド日記-家具を作る  気ままなフィールド日記-断熱材はたっぷりと
ハイエースの形状にあった家具をつくり、      車の壁面、天井には断熱材はたっぷり入れて。。。



気ままなフィールド日記-必死  折りたたみベッドの製作に熱が入る。ルーフベンチレーターの取付や、FFヒーター、サイドオーニング、サイクルキャリヤなど次々と仕上げていく。



気ままなフィールド日記-ベッドを畳んだところ  気ままなフィールド日記-いよいよ完成!
さて、いよいよ完成です。                 ベッドを下げた状態。

ベッドを畳んでいるところ 



気ままなフィールド日記-ベンチシート  気ままなフィールド日記-就寝時
K様のイメージがカタチになりました。        ベッドにしたところ。ゆったり就寝できそうですね(*^。^*)

カラ―のチョイスもGoodです!        


気ままなフィールド日記-苦労の跡が。。。  気ままなフィールド日記-キレイな色ですね
この凹んだ天井は、キャンピングの規定を      世界に一台しかないオリジナルキャンパーの完成です。    

満たす為のもの。床面より160㎝以上の

高さが必要な為にFRPの(自社製作)

トレイを製作しました。


気ままなフィールド日記-ご納車です!
ようやく納車です。K様、ありがとうございました。ご家族で素晴らしいキャンパーライフをお楽しみ下さい。


キャンピングカーの総合メンテナンス工場

横浜市都筑区キャンピングカーの事なんでもご相談下さい。修理・改造・リフォーム。

キャンピングカーの中古車販売、買取も行っております。

http://abejidousya.com


              


    

AD