震災から一か月あまり。。。当社の近くの公園では桜が満開となりました。
気ままなフィールド日記-さくら満開

昨日は当社で製作した世界で一台しかないオリジナルキャンピングカーの納車でした。

ご依頼主はT様。奥様とお嬢様と3人家族。3人がゆったり寝られる空間に改造しました。

ベース車両はベンツ313CDI。室内の高さにゆとりがありキャンピングカーのベースとしてはGOODな車です。
気ままなフィールド日記-キャンピングカー1

内装もカントリー風で素敵な仕上がりになりました。

内装をご覧になったT様は「これなら妻や娘も喜びます」と言って下さいました。

ご家族を大切にする素敵なご主人様です。
気ままなフィールド日記-キャンピングカー2

キッチンもついています。
気ままなフィールド日記-キャンピングカー3

こちらの車の凄いのは・・・

なんとリアに車いすのリフトが付いています。リフトの上はベッドになっているので

スペースを有効にお使いいただけます。


気ままなフィールド日記-キャンピングカー4

ご納車おめでとうございます。このキャンピングカーでご家族と楽しい思い出を沢山作って下さい♪


キャンピングカーの阿部自動車

オリジナルキャンピングカーの製作、設計。

キャンピングカーの総合メンテナンス工場


AD