プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

 

ミラコスタウェディングの花嫁さまのリストレット。

お花で作ったミニーちゃんと

その横に顔を出すミッキー分かりますか?

 

 

付けたらこんな感じです。

可愛いです。

 

 

ブーケと合わせて持つととっても素敵です。

ブーケ記事はこちらから

 

そして先ほどブーケのミッキーピックに

リボンをつけて

ミニーちゃんに変身したと画像をいただいたので

ご紹介しますね。

 

ちゃんと赤に水玉のリボンでミニーちゃん完成です。

最後に・・

ブーケ、リストレットに合わせたヘッドドレス。

どのくらい使うかは美容師さんにお任せで。

アナのドレスには

ドレスとお揃いのグリーンのリボンが

アップの髪に付くそうなのですが

もう少しさりげなく華やかにミッキーするそうです。

 

どんな風になるのか楽しみです。

 

プリザーブドフラワースクール 

アベイユ

 

次回はお手紙を読んでくれる親友へ

サプライズプレゼントの

ミニブーケ紹介しますミッキー影ミニー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の花嫁様には

リングガールを務める2歳の可愛い娘さんがいらっしゃいます。

そんなリングガールにママとお揃いになるよう

アーティフィシャルでリストレット、ヘッドドレスを

花嫁様のお母さまが作られました。

 

リングガールはママと同じで、まずは白いドレス。

腕には花嫁さまキャスケードとお揃いのリストレットを。

リストレットと合わせたヘッドドレスを。

花嫁様の8か月の甥っ子君にも

余った花材で作ってみました。

ちっちゃなブートニアです。

花嫁さまお色直しの時には

ちっちゃいリングガールもピンクドレスにお色直しして

登場するそうです。

その時にはピンクのドレスに合わせて

ブーケとお揃いな感じのリストレットを。

ヘッドドレスともお揃いで。

そしてこちらも甥っ子君のブートニア、

作ってみました。

大きく見えますが小さな小さなブートニアです。

 

楽しみな結婚披露宴、

もうすぐです。

おめでとうございます。

 

プリザーブドフラワー

アベイユ

2歳のリングガール、ちゃんと運べますように。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブーケ、花冠を7月末に紹介したのに

リストレット画像を紹介忘れていました。

先日ハワイでのウェディングフォト画像をいただき、

今からアップしようとしていて気が付きましたガーン

 

作られたのは花嫁様のお友達です。

その時のブーケ記事はこちら

ブーケ・花冠と同じお花を使って

リボン部分は花冠と合わせてレースリボンを。

花冠記事はこちらから

セットで付けるとと~っても可愛いラブラブ

きっと思っていただけるはずの

次回紹介するハワイのビーチでのウェディングフォト画像です。

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール 

アベイユ

ウェディングブーケはご予算イメージに合わせて

オリジナルデザインが作れます。

アーティフィシャルフラワーも可能です。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ブーケに合わせたリストレットには・・
可愛いミッキーのパールピックもついています。



ローズ大小3輪でミッキーを。
右下にはパールのミッキー影ミッキー

お母さまが作られました。



前回の記事で紹介したラウンドブーケとブートニアです。
このブーケに合わせたリストレット。

2次会でも活躍するそうですよ。



ドレスを着た姿、早く見たいですね。

来週は和装で前撮りをされるという花嫁様。
挙式は8月だそうです。

これから準備に忙しくなりますね。
頑張ってくださいね。


次もブーケ紹介します。

ふわふわリボンのラウンドブーケお楽しみに。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



前回の記事でブーケを紹介した花嫁様のリストレット。

赤いドレスに合わせて。

ブーケはオーダーでアームブーケを↓

でもこのリストレットはブーケを置いて
楽器を演奏されるときに付けられます。




旦那様はバイオリンを
花嫁さまはオーボエを
旦那様のお母さまピアノを
演奏会のような素敵な披露宴になりそうですね。



そこで・・
リストレットはブートニアとお揃いのビジューと白い小花をつけてみました。

素敵な披露宴、楽しみですね。


次回はこちらのお二人が作られた贈呈花をご紹介




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


イエローのドレスの時につけるリストレットは
指輪と繋がっています。

このリストレットはブーケと花冠とお揃いになっています。



揃えて付けると可愛いですハート

5月末が結婚披露宴。
楽しみですね。

おめでとうございます。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


前回の記事で紹介しました桜のブーケの花嫁さまのリストレットです。
やっぱり桜が入っていますよ。ブーケにもね桜
ブーケはこちら


今日も桜を使ったレッスンがありましたが
やっぱり桜、評判良いです桜**


桜色のお花と桜のリストレットは
お義母さまがワイヤリング等お花の下準備を
くっつけるのは旦那様にこり

その間、花嫁さまは楽しそうにせっせとブーケの仕上げをされていました。


そしてドレスの時の髪飾り。
桜とホワイト&ミントグリーンのアジサイを散らすそうですよ。
素敵ですね。

なんと。。色打掛にも桜の模様が入っているそうなので
ピンクのローズと桜をちょこっと髪に使うそうです。
楽しみですね桜**

写真ができたら見せてくださるそうなので
私もとても楽しみにしています。

末永くお幸せにハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


前回の記事のハート型バッグブーケに合わせたリングリストレット。
指輪と繋がっているので、ケーキカットの時にも手元が可愛いんですよ。


ブーケはこんなに可愛いハート型です。



ハートに使ったローズとカーネーションを手首にも。
リストレットは2次会でもおすすめです。

ピンクの可愛いドレスにハートのブーケとリストレット。
想像しただけでも素敵。

楽しみですね。もうすぐですね。

次回は新郎の甥っ子、姪っ子たちの可愛いブートニア、花冠、髪飾りご紹介します。
まだ続きますよ。↓

そしてこちらは台湾から旅行に来てなぜか
私の教室へリストレットを習いに来てくださった方のリストレット。


ほんとはブーケを作ってみたかったそうです。

お友達が日本にいて、ご自身も以前大阪に住んでいたことがあるということで
日本語はお上手。

レッスンしながらいろいろお喋りしました。

そんな彼女は台湾に戻られてプリザの先生の資格を取られたそうです。

帰られて一か月とちょっとなのですが
昨日、国際便の贈り物が届きました。
この彼女から台湾の銘菓と美味しそうな烏龍茶。
中にはお手紙も・・

うれしい贈り物、ありがとうございました。


今日は生徒さんが
もうすぐご結婚のお友達を連れて
7か月の赤ちゃんと一緒にアレンジを作りに来てくださいました。

5年前にブーケを作った生徒さん。
すっかりママらしくなっていました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ピンクのジャスミンが可愛いリストレット。
これは前回紹介した花嫁様のブーケに合わせたリングリストレットです。



ブーケはこちら。
赤いスパンコールがこらきらの可愛いドレスに・・

なんと
リングと繋がったリストレットなのです。

右手に付ければケーキカットの時のナイフのお花も必要ありません。

可愛いリングリストレットは大人気、アベイユのオリジナルです。

花嫁様、次はウェルカムボードを作られます。




青空が綺麗なワイキキビーチ。

ハワイを満喫してきましたよ。
向こうについたときはうれしくって楽しくって時差ぼけはありませんでしたが
帰ってきたらすっかり秋になっているのに
まだまだハワイ気分が抜けず、
クリスマスアレンジを前にしてなかなかエンジンがかかりません。

ラフは描いたのでこれから作り始めます。

10月のアレンジはクリスマスですのでお楽しみに。



それから。。

花嫁様たちからハワイにいる間も続々挙式が無事終わったご報告や
素敵な画像をいただいています。
皆さんとても素敵です。
覚えてくださっていてご連絡くださるのって嬉しいです。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



続きです。
リストレットはブーケと花冠とお揃いで。






ブーケと・・



花冠・・・

3点セットです。可愛いですよハート



次回は受け付けに飾るアレンジ~ブルー系で~
お母さまが作られました。
お楽しみに。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。