プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

可愛いミニボールブーケを

2017年酉年のお正月ににわとり

9月に作られたボールブーケがとても可愛くて

来年のお正月はこれだ!

と思っていたんです。

その時のブーケはこちら

色とりどりのピンポンマムも

白いお花もすべてアーティフィシャル。

去年おさるさんサルだったピックは

鶏ににわとり

去年はプリザのピンポンマムでした。

お茶目な鶏にわとり

ゴールドの組紐と

ゴールドのボールピックでお正月らしく。

白いお花はマグノリア

もう一つのローズマリーアレンジにも使用します。

直径10センチスタンド高さ29センチ

スタンド付き

4700円

(注)画像のハートスタンドは現在手に入らず

普通の丸タイプになります。

 

ローズマリーアレンジは

豪華な水引にお花を飾ります。

次回紹介します。お楽しみに。

 

プリザーブドフラワースクール 

アベイユ

 

23日、今年もクリスマスジョイントコンサートで踊ってきますhula

今年はナタリーさんの曲です。

生歌なので楽しみクリスマスツリー

今日は最後の合同レッスンでした。

 

休日のスケジュール、

フラ合同練習のためにご迷惑をおかけしました。

 

練習頑張りすぎて

あちこち筋肉痛です筋肉痛

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。