プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



ピンク系のドレスに合わせたラウンドブーケ。
ドレスの色はピンクにもオレンジよりのピンクにも見える感じ。。
色白で細身の花嫁さまにとても合う可愛いドレスです。





そんなドレスに合わせたラウンドブーケには
ピンク濃淡ローズに薄めのオレンジガーベラを。



じつはお母さま、5年ほど前に行った講習会にいらして
その時からいつか娘さんのブーケは
私のところで・・と思っていたくださったのだそうです。
なんとも有り難い嬉しいお話です。



仲の良い花嫁さまとお母さま。
ブーケ制作担当はお母さまです。




ガーベラは6輪使いました。
その6輪の配置を娘さんに相談しながら
バランスよく入れていかれました。






ピンクの濃淡はこの薄オレンジのガーベラとも相性いいです。
そして花嫁様のご希望で白い可愛いアート小花をところどころに。



リボンは上品なオフホワイトのワイヤー入りです。
可愛いです。



今、髪に小花を散らすのが人気ですね。
ブーケに合わせた小花を髪に散らすと素敵になります。




髪飾りもこのブートニアも花嫁さまが担当を。
ブーケい入れた小花、
ブートニアには新郎新婦のように白とピンクを仲良く並べてハート

挙式披露宴は6月12日
もうすぐですね。

おめでとうございます。
末永くお幸せに。


先週、娘が初めて友人の結婚披露宴に出席してきました。
とても感動して
今まで私の仕事に関心なさそうだったのに
出席して感じたいろんないいことを教えてくれました。
今後の参考にもなりそうです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。