プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



赤いドレスに合わせたブーケのオーダーです。
25ansウェディング ブライズフラワーの
花嫁様の記事をご覧になっていらしてくださいました。

ドレスのデザインからカラーを使ったアームブーケをお勧めしました。



プロポーズで
赤いプリザの中心にダイヤモンドを入れた素敵な贈り物をされたのだそうです。

そこで・・赤いドレスに赤いブーケを・・とのことでした。

でも赤に赤だけだと同化しちゃうのと
素敵なドレスのデザインからカラーとグリーンのリーフを入れたら?
とアドバイスさせていただきました。

カラーはアーティフィシャルです。


赤は新色のルビーと小さなローズはワイン色。
カラーの色は赤に合う色を。




リボンは明るい色をご用意して
ステムはカラーの茎を使いました。


ジュエリーブーケと最後まで迷われていたので
ビジューを入れたいというご希望を入れて
ビジューはお好きなものを用意していただきました。
花びらにはラインストーンをくっつけました。



ブートニアにもビジューを。

このルビーという新色はとてもきれいな色。
旦那様の胸元もきらっと光ってきれいでしょうね。



次回はドレスに合わせたリストレットをご紹介

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。