プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



オーダーブーケの紹介です。

森をイメージしたラウンドブーケがいいとのこと。

色合いもグリーンも花嫁さまとのラインで

画像添付しながらイメージを伺って決めていきました。


花嫁さまのドレスは
イエローのふわっと可愛いAラインドレス。

ドレスがイエローなのでブーケにイエローは少しだけ。
クリームの真ん中がほんのりピンクローズをメインに
ピンク、紫、イエローを散らしました。

隙間からはいつもグリーンが見えるように。

そして・・福岡で披露宴の花嫁様、
一年後はディズニーランドのホテルで式をするのが夢だそうです。
なのでミッキーピックをちらっと覗かせました。

リボンはイエロードレスに合うピーチ色を。

クリームローズの真ん中のほんのり色が
リボンと同じですスマイル



ブートニアは花嫁様ドレスの色をメインにしました。
そして幸せにと願いを込めてブルーのお花を。

じつはこちらの花嫁さまは赤ちゃんの頃、娘と一緒に遊んでいた
友達のお嬢さん。
お互い妊娠中、区の母親学級で仲良くなってそれからのお付き合いです。

ママのおなかにいたころから知っているのに
あれから24年、もうお嫁さんになるなんて。。

赤ちゃんの頃の面影そのままのお顔でのドレス姿
月日が経つのって早いです。



次回はブーケに合わせた花冠紹介しますね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。