プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



ウェディングドレスに桜のティアドロップブーケを作られた花嫁さま。
旦那さまとお義母さま三人で作りに来られました。

桜を使ったドレス用のブーケレッスンは初めてでしたが
想像以上に素敵なブーケが仕上がりました。



ローズはホワイトだけの予定でしたが
少しピンクを入れたいということで
この可愛いピンク色を選ばれました。



花嫁さまは白無垢でお式を。
その後、色打掛とウェディングドレスだそうです。

挙式は3月25日。私の結婚記念日と同じです♥


ワイヤリング、テーピングを3人で。
この足元はお義母さまが作成。

本体組み立ては花嫁さまでした。

わいわい仲良く3人で楽しみながら作成されました。
帰られて、花嫁様から楽しい想い出になってよっかた。
お義母さまも喜んでくださったと嬉しいメールをいただきました。

お義母さまとはゆっくりお話しする機会がなかったそうで
ブーケ作成しながらのお喋りが3人にとってとてもいい時間だったようです。


最後の紹介は
花婿さま作成のブートニア。
桜も一輪入れてブーケとお揃いにグッド

そして次回紹介するのがブーケに合わせた桜のリストレットと
打ち掛けの髪飾り桜

桜の時期の結婚式には桜のブーケc.blossoms*おすすめです。


今日はコラーゲンのエステに行ってきました。

お誕生日のプレゼントに子供たちからエステをプレゼントしてもらったんです。

お肌がプルプル、引き締まりたるみがちょっとましになったみたい♪*





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。