プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:



新年あけましておめでとうございます。

今年もお幸せなお写真紹介をさせていただきます。
数組の新郎新婦から画像をいただきました。ありがとうございます。
毎回お一組ずつ紹介させていただきますね。


こちらは前撮りでは着物。
結婚式ではウェディングドレス。

披露宴ではピンクのドレスとパープルのドレスを着られた花嫁様。
どれも違ったイメージで素敵でした。

ウェディングドレスの時は生花ブーケ。
生花の柔らかい感じ、いいですね。

ティアラが映える髪型も素敵。




青い絨毯と純白のドレスがとっても綺麗。



なんだか参加しているような気分になります。



ウェディングドレスの感じとはガラッと変わって
かわいらしいイメージの
お花がtっぷりピンクドレスには
アベイユで作られた花冠を。

ドレスに入っている小花の色を使って
一生懸命作られた花冠です。



テーブル装花はパステルで。
淡くて可愛いイメージ、ピンクのドレスに合いますね。



旦那様もドレスに合わせたピンクのベストで
お洒落なケーキには野球のボールが・・





さてさて・・
花嫁さまが作られたハートのブーケ。
お色直しのパープルドレスに合わせた色合いで。




ふわふわのオーガンジーにキラキラの胸元。
バッグのブーケと小物がぴったりでしたね。
優しい旦那様の胸元のブートニアは
一緒にレッスンにいらして作られたもの。



ネイルの資格を持っていらっしゃる花嫁様は
ドレスごとに爪をチェンジ。




髪にはドレスに合わせた細いパープルリボンを編み込んでもらったそうです。素敵。





おばあ様たちには前撮りの着物写真を入れた
フォトスタンドアレンジをプレゼントされました。
おばあ様たち大喜び。



そして式から数か月後、出来上がった写真をもって
花冠をリメイクしにいらっしゃいました。


花冠は二つに分けてお母様にもプレゼントしたいとのこと。




ブートニアと二つに分けた花冠の一つは花嫁様の想い出のフレームとして。




少し小さめのミニ花冠は・・



お母様にプレゼント。


プリザのウェディングアイテムは
式後もこうしてリメイクしていつまでも飾っていられるから良いですね。




ご結婚おめでとうございます。
たくさんの画像をありがとうございました。




このカメラマンさん、私好みのとても素敵なショットをたくさん撮っていらっしゃるなあと
思っていたら・・女性カメラマンだそうです。
女性ならではの目線で素敵な写真でした。

明日は新郎が作ったブーケ、画像紹介です。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。