プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


お友達のキャスケードを作られたのは

もうすぐママになる生徒さん。ウェディングアイテムを作られてから

いらしてくださっています。

仲良しの結婚式に行きたいのに出産が重なり、残念ながら出席できないので

花嫁様のイメージに合わせたキャスケードを作ってプレゼントをしようと思われたそうです。



花嫁様のイメージはぎゅっと詰まっている感じではなく
隙間感のあるキャスケード。

グリーン、イエローローズは会場装花にも使われているそうです。

イメージの画像に入っていたブルースターの生花、
プリザのブルースターは小さくて弱いので
ジャスミンをお勧めしました。

可愛いジャスミン、ドレスにきらきらが付いていたので
ラインストーンを入れました。




花嫁様の会場のイメージにはロイヤルブルーもあるという事で
どこかに使いたいとお友達のご希望で
リボンをロイヤルブルーにしてみました。



ブートニアにも使いました。
紫が好きな花嫁様ということで
ラベンダーのアジサイをちょこっと入れられました。

一生懸命作られたブーケ・ブートニアを
新郎新婦、
気に入っていただけますように。

おめでとうございます。

明日はパパと娘と3人でジュラシックワールド観てきます。

秋がテーマの8・9月のアレンジは
次回紹介しますね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。