プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。




花嫁様のお母さまが作られたブーケです。

今日が結婚披露宴。おめでとうございます。



左右でイメージを変えて。





ウェディングドレスに持たれるので
ホワイトがメインですが
お色直しはお着物ということなので
ピンクを少し入れては?とお勧めしました。

ピンク側には歩くと揺れる羽とパールのピックを。

ドレスの左サイドが3段になっていて
裾にはサテンがついているようなでしたので
右サイドをホワイトメインにしてサテンのリボンとパールでピックを作りました。

優しい色合いのラウンドブーケ。
お母さま頑張りました。

4人姉弟の長女という花嫁様は
きっとお母様に似て優しくてしっかりした方なのでしょうね。
最後に髪飾りのご紹介です。

そして髪飾りはブーケと同じホワイトのメリア。



ホワイトとピンクは散らすそうです。
可愛くなりそうですね。


最後に紹介するのは色打掛の時の髪飾り。


紅い色打掛にある白やピンクや紫の柄と合わせて
アーティフィシャルでご用意しました。

今日の結婚式、いいお天気でよかったですね。

末永くお幸せに。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。