プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:


花嫁様から素敵な画像をいただきました。

お持ちのブーケは、オーダーいただいた

カサブランカと胡蝶蘭のキャスケードブーケ。

何度も打ち合わせをして、制作途中も画像や実物を確認していただきながら制作しました。

花嫁様はアベイユの生徒さん。

好みもどんなものがお似合いかもよく分かっているつもり・・

でもお渡しして本番を終え、こうして喜びのご報告をいただくと本当に嬉しく、安心します。

身長とドレスとご本人の雰囲気に

キャスケードの大きさ、長さ、デザイン、色が予想以上にピッタリ。



生花のようなしっとりした質感のアーティフィシャルで作りました。

右に写っているジュエリーブーケの紹介はまた後日。



お仕度編からのご紹介です。

髪飾りはカサブランカ・胡蝶蘭数個をひとつずつお渡ししたので
シーンに合わせて付け替えられたようです。

これからご紹介する画像には
いろんな髪型、髪飾りを楽しんでもらえますよ。

スタイル良くてうらやましい
・・・とお正月太りでさらに大きくなっちゃった私の独り言・・・



長身の旦那様、絵になるお二人です。


次回は挙式編



2月のアレンジはお雛祭り・春を意識した材料で
素敵なアレンジ作りますよ~






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。