プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



海がテーマの披露宴会場だという花嫁さま。
お二人ともダイビングを
されるそうです。

それでブルーのブーケにされたそう。

濃いブルー、初めて仕入れました。
すごく深い色、ベルベットのようです。





合わせた薄いブルーに白いアジサイとカスミソウが
優しいイメージに・・・

最後にパールの飾りをつけると
一層ブルーが引き立ちますね。

なんとこちらの花嫁様のご実家で飼っていらっしゃる
フレンチブルドックの男の子。

お式ではタキシードを着て背中にリングをしょって
花嫁様の呼びかけに応えるべく
結婚指輪を運ぶという大役をするそうです。
おりこうさんのわんこですね。




髪にも同じブルーの組み合わせを。

今回仕入れたあじさい、とっても綺麗な形でした。
仕入れる時期によって多少大きさ矢形が違うあじさいです。

今回はとてもラッキーでしたね。

おめでとうございます。



次回はクリスマス皆さんの作k品紹介しますね。

まだレッスン日を決めていない方は
お早めにご連絡ください。
お待ちしています。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。