プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



生徒さんのお友達からオーダーいただきました。

オフホワイトのドレスに合わせたラウンドブーケです。

リーフはローズリーフを。



グリーンの細長いのはストーブ。
ローズリーフには合うんです。

オフホワイトで胸元リボンの素敵なドレスを挙式、披露宴で。
お色直しはとっても可愛いピンクドレス。

そして二次会での真っ白なドレスにもこのブーケを持たれたそうです。

二次会の髪飾りは
挙式とはイメージの違う真っ白なドレスにも合うように
オフホワイトとホワイトローズを混ぜて付けられました。








旦那様のブートニアもブーケとお揃いで。



こちらお色直しのドレスに合わせたリストレット。

髪飾りもこのラベンダーとピンクのローズを使われました。


お忙しい花嫁様とは
一度の打合せ以外はメールのやり取りで
何度か画像を添付しながら
理想に近付けるよう
制作を進めてきました。

先週末に挙式披露宴終えられたかと思います。
おめでとうございます。

今頃疲れがどっと出ている頃でしょうね。
お幸せにね。


次回は12月のコース作品紹介しますね。
もうお正月アレンジですよ!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。