プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

パンナコッタ色のローズで作ったブートニア。

きらきらのジュエリーブーケに合わせました。

このブートニア、旦那さまがとても気に入ってくださったそうです。



前回紹介したカサブランカのキャスケードの花嫁さま。

お色直しではジュエリーブーケを持たれました。

シルバーだけでなくゴールドアイテムも入れて

大人可愛い感じのブーケです。



このブーケの中でプリザーブド加工されているものはスケルトンのホワイトリーフ。
白くて綺麗なスケルトンリーフは二枚重ねにワイヤリングして
たっぷり入れました。

ステムとリボン部分はシルバーで。
でもブートニアのリボンはゴールドにしたんですよ。
もう一度見てみてくださいね。

正面画像です。

ビーズの付いた羽が歩、歩くとふわっふわっと揺れて綺麗です。

夜のホテル高層階ウェディング。

夜景に負けないくらいきらきら輝いたでしょうね。

当日の披露宴後に素敵な写メを送ってくださった花嫁様。

カメラマンさん画像が出来上がったらくださるそうなので皆さんもお楽しみに


お二人のウェディングフォトから挙式披露宴のブーケ、

アイテムまでお手伝いさせていただきました。


その一つ一つを花嫁様の理想にできるだけ近付けるように作りました。


挙式後、とても喜んでくださったメールと画像に私も感動しました。


おめでとうございます。

いつまでも仲の良いお二人でいてくださいね。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。