プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


娘さんのブーケをお母さまが作られました。

まずはウェディングドレスに合わせて。
ホワイトシャンペンと言う
花嫁様のイメージぴったりな上品なお色をメインに。


ラベンダーピンクのドレスにも同じンブーケをということでしたので
人気の2Wayをお勧めしました。
先ほどのホワイトの面の反対側にはラベンダーを。




だんだんとグラデーションしていきます。

ドレスに合わせたラベンダーリボンに
ホワイトシャンペンのローズに合うピンクのコットンパールを
くっつけてピックを作り、可愛い花嫁様のイメージに合わせました。



ちょっとピントが合っていません、すみません。
こっちはお色直し時の正面です。

ゲストはブーケを替えたんだと思われそうですね。


ちょうど境目を撮影しましたので↓


右がウェディングドレス時
左がカラードレス時。
この面も素敵でしょ。

撮影の時はブーケをいろいろ動かして
いろんな写真を撮ってみてくださいね。





そして旦那さま。
メインはホワイトシャンペンですが
ブルーのローズをサブに。




これもピントがブレちゃいましたが
髪飾り・・

左右にボリュームを替えてつけられるかも。

綺麗に持って帰れば
後日ブートニアもこの髪飾りもアレンジに使われます。



次は2次会のアーティいフィシャル花冠ご紹介です
夏のウェディング、人気ですね。



眼鏡ができました。
乱視が入っていたのでそれも矯正。

裸眼で1.5の視力、老眼進むの早すぎます!













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。