プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



シャーベットオレンジが人気です。

今回の花嫁様は、もうすぐ赤ちゃんが産まれるお友達と
ブーケを作りにいらっしゃいました・

そのお友達とは小さなころからの同郷の親友だそうです。

今回秋挙式なのですが
残念ながら出産でお里帰りされるため
どうしても挙式、披露宴には出席できないので
一緒にブーケを作りたいとのことでした。

6か月の少しでてきたお腹。
妊婦さんの負担にならないようにのんびり行きましょうということで
レッスンが始まりました。

秋挙式なのでまだ衣装ははっきり決まっていないけど
何にでも合ウブーケをとのこと。

2Wayにしておけばカラードレスを着る場合っも
両面使えるのでオレンジメインとピンクメインの面を・

長くなりましたがこちらオレンジメインで明るく元気なイメージを・





そしてこちらはピンクメインのラブリーに。



花嫁様とお友達、作業を分担しながら
仲良く一生懸命に作成されました。



完成したオレンジの面には
鮮爽やかな斑入りのアイビーを少し入れることになりました。





ブートニアにはミントグリーンのアジサイを使って
こちらも爽やかに仕上がりました。

秋まで保管できるのはプリザならでは。

仲良しのお友達とはご自宅もそう遠くなく
旦那さま同士もお友達だそうです。
これからは家族ぐるみでのお付き合いが楽しめますね。

お友達、出産頑張ってくださいね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。