プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



ホワイトガーベラをたっぷり使って
ラウンドブーケを作られたのは
生徒さんのお友達。

もちろん生徒さんもお手伝いに♡


花嫁様のご希望はグリーンをたっぷり使いたいとのこと。



ほんの少しオフホワイトのローズも入れました。
ガーベラの中心もほんのりオフホワイトですね。

グリーンは本物みたいなアーティフィシャル。




ウェディングドレスに合いそうな
ホワイト&グリーンのブーケ。

結婚式の翌日には
生徒さんから写メを送っていただきいました。
すごーく素敵でしたよ。

近々画像をいただきますので
お楽しみに。

ブートニアもグリーンたっぷり。



お手伝いした生徒さんは
花嫁様がブーケを組んでる間に
♡のアレンジ作成されました。
Tちゃんに幸せのお裾わけです。

落ち着いたら花嫁様と生徒さん、お二人で遊びにいらしてくださるのだそうです。
結婚式の話や素敵な画像楽しみです。

お幸せにね!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。