プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:


2月にご結婚された花嫁様から素敵な画像をたくさんいただきましたので
ご夫妻の了解のもといろいろ紹介させていただきますね。

これからご結婚される方たちの参考になるといいなハート


まずはウェディングドレスに合わせたラウンドブーケ。
正面には白っぽい中にほんのりとピンクを混ぜて。

グリーンが映えますね。


人気の花冠はお色直しで。


花冠と是非セットでつけていただきたいリストレット
リングと繋がっています。



ブーケとお揃いのリストレットはケーキカットでも注目です。
ここまで全て花嫁様がウェディングレッスンで作成されたんですよ。


お色直しにはウェディングドレスにお花をいっぱいつけて登場したいとのご希望で
オーダーしてくださった後ろのリボンリボン



リボンの裾にはお花を散らして歩くと揺れるようにしてみました。



そして胸元にもお花をつけてお花いっぱいのドレスに変身してのお色直し入場でした。


素敵な画像はまだまた続きますが
今日はこの辺で・・・

次回は花嫁様登場です~


先週からオーダーのブーケやアイテムを
楽しく制作しつつ・・
4月のアレンジ見本を数点作りました。
4月はギフトアレンジプレゼント
来週早々に発表しますね。

そして日曜日には・・卒業する娘の袴姿を写真館で撮りたくて・・
ついでに息子の成人式写真もと
嫌がる息子を連れ出し・・やっと本人、姉弟、家族写真を撮影してきました。

そして昨日は娘の卒業式。
この4年間で随分成長したような気がします。
そして22年間の感謝の言葉をもらってじーんと来てしまった母でした。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。