プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



お花がいっぱいの花冠を作られた花嫁様。
どこからもお花が見えるように花

この花冠はお色直しでリングリストレットと一緒に付けられます。


3輪だけ中くらいのローズ使用。
斜めにつけられ、一番高いところにこの部分を持ってきます。




これから作られるブーケに使用するお花と
合うような花選びをされて
花嫁様の可愛い雰囲気に・・



ちっちゃなリーフも花嫁様のご希望で。

この花冠をつけるお色直しでは
一枚のウェディングドレスが
お花を使ってまったく違うラブリードレスに変身させようと思っています。

お花たっぷりのかわいらし~い花嫁様に仕上げちゃおうと
花嫁さまと何度も打合せ、検討しながら進めています。

次回はリストレットご紹介。


花冠のリメイクや皆さんの作品などなど
紹介したい作品がたくさんあります。
次々紹介していきますね。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。