プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

コロンとしたまあるいローズをたっぷり入れて
妹さんのブーケを作られたお姉さん。

5年前にアベイユでご自身のブーケを作られて
その後もときどきいらしたくださっていました。
もうお子さんは3歳、
すっかりお母さんになっていらっしゃいます。

そんなお姉さん、妹さん好みの
ラブリーなブーケを
「自分とは違う」と言いながら
いろいろ考え、一生懸命作られました。

イメージはころん・・としたお花を使って可愛いラウンド・・
ってことで・・


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

こんなに可愛いほんのりピンクなラウンドブーケ。
ピンク色のドレスに持たれます。
リボンはフリルピンクにレースを重ねたもの。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

髪かざりはとりあえずこのくらい作っておいて
美容師さんにお任せしよう音符ってことに

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ


ブートニアのメインは真中がほんのりピンクのクリームローズ。
この色合いはどんなタキシードにも合いそうですね。





このコロンとしたローズがあまりにも可愛いので
お正月のアレンジに使いました。
次回発表しますね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。