プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

花冠とリストレットのリメイクをされた昨年12月15日に挙式された
新婚ほやほやの花嫁さま花嫁

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

お幸せなとっても素敵な画像を持っていらしてくださいました。
ドレスの後ろ姿に長いベールがとっても素敵ベール

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

2次会ではフレッシュブーケを持たれて右腕にはレッスンで作られたリストレット。
グラデーションの綺麗なドレスにリストレットがピッタリでしたねハート

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

これは2次会の控え室。
2次会では花冠とリストレットをつけての登場だったそうです。
花冠の正面は少しボリュームを出して繋げたパールを巻いて
リボンの裾はあじさいのボンボンハート

ウェディングドレス姿にこの2つのアイテム、とっても可愛いですね。

ゲストの皆さんにも大好評だったそうですよ。
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

実際の花冠のサイズだとこのフレームに入らないので小さく作り直して
余ったお花をあじさいだけの部分に繋げていただきました。

お花いっぱいですはな。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

リストレットは下部分に高さを調整してくっつけました。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

花冠の中にはお世話になったプランナーさんと一緒の写真を入れられました。

とってもお世話になったプランナーさんとは
何度も行った打合せですっかり仲良しになられたそうです。

こうして想い出のアイテムと一緒に額に入れたらずーっと忘れませんね。

(画像紹介は花嫁様を通じて許可をいただいています)
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ
こんな素敵に仕上がりました。

少し崩れたお花はできる限り修正しましたが
多少の形の悪さはそれも想い出の一つ。

いつまでもこの日のことを忘れずにお幸せでいてくださいね。

おめでとうございますはぁとv



2月5日の伊勢丹立川店でのハートリース講習会。
下画像のように当初の見本よりボリューム増やして開催します。
お申し込みいただいた方々お楽しみに。
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ




世界で一つの手作りブーケ&ウェディングアイテムをお手伝いいたします。
個性的なブーケをご希望の方、お気軽にご相談くださいね。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。