プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

今年最後のブライダルレッスンを受けられた花嫁様
いよいよ明日挙式です。

二次会用の花冠を作られました。




プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

ピンク系にホワイトあじさいで。
仕上げはパールを巻きつけたいとのこと。
形は正面に少しボリュームをとのことでした。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

正面も大切ですが後ろ姿にもこだわりたいですよね。
そこで可愛いリボンの端にはあじさいをくっつけてもらいました。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

そしてこの花冠に合わせて作られたのが
こちらのリストレット。
二次会には花冠とリストレットが一番ですよね。


プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

まだ2回目なのにずっとお姉さんにくっついているチェリーは
下準備の段階でもうおねむでした。

お姉ちゃん、これからもレッスンにいらしてくださるそうで
チェリーも大喜びです☆

さて・・前回の記事でご紹介した[
新 色別ブーケ500 」に掲載されましたこちらのバッグブーケ。
ブライダルレッスンで合計3万円以上のウェディングブーケ及びアイテムを
オーダーまたは制作される花嫁様に
ご希望であればプレゼントしようと思います。
来年早々ご結婚予定の花嫁様。是非ご検討くださいね。

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ


多摩信用金庫企画の多摩らいふ倶楽部のイベント講習会のお知らせです
2月5日(火)10時30分~12時30分
立川伊勢丹6階ハートフルステーション内にて
プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ
お申し込みは直接多摩らいふ倶楽部へ
3500円
掲載ページからお申込みフォームに進めます。

あと4名で開催決定です。



世界で一つの手作りブーケ&ウェディングアイテムをお手伝いいたします。
個性的なブーケをご希望の方、お気軽にご相談くださいね。





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。